オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルプラザ神戸

「ホテルプラザ神戸」の求人情報

[ ホテルプラザコウベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホテル
最寄駅 六甲アイランド線 アイランドセンター駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 [地図]
運営 株式会社SHINKAホテルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル> ホテルプラザ神戸

モダンな街並みと洗練されたデザイン設計で構成された観光スポット「神戸六甲アイランド」。
たくさんの木々や四季折々の花が咲き乱れる島内は、人工島とは思えないほど豊か。
島から本土を望む「逆夜景」を楽しみながら、ショッピングやグルメを堪能できます。
大型商業施設や美術館とともに、お客さまに素敵なひとときを提供しているのが当「ホテルプラザ神戸」です。居心地の良い空間で、海越しに神戸の街並みを眺めながらこだわりのお料理を楽しむ。
スマートカジュアルを基本としたコンセプトで、日々お客様をお迎えしています。

【個性豊かな4つのレストラン】
3階フロント前には、気軽に利用できるカフェをオープン。最上階の18階には海からの眺望を満喫できるメインダイニングがあり、旬の新鮮素材をいかしたフレンチイタリアンをご提供します。
また、同階の「鉄板焼 潮路」では、近海ものの魚介類や厳選した黒毛和牛をお客様の目の前で焼き上げます。神戸ベイエリアを見渡せる明るいパーティースペース「ボンボヤージュ」もあり。
ご家族やご友人、会社での集まりなど、お客様のハレの日に華を添えるお手伝いをしています。

【ワンランク上のサービスが身につきます】
今回はホテル内のレストランやウェディングなどのバンケットサービスで活躍してくださるスタッフを募集します。
ホテルならではの落ち着いたサービスを提供するため、ラグジュアリーな雰囲気に見合う、レベルの高い接客サービスが身につけられる環境です。
安定企業なので、長く腰を据えて働きたい方にはピッタリ。キャリアアップも目指せる職場です。みなさまのご応募をお待ちしています。
<応募先>ホテルプラザ神戸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。