オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Yotteria GAKU(新)

「Yotteria GAKU(新)」の求人情報

[ ヨッテリアガク ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリア料理
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-12 [地図]
運営 株式会社GAKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> Yotteria GAKU(新)

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
◇こだわりの本格派イタリアン◇
大阪の地で2022年7月グランドオープン決定!
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集します☆
イタリア研修があるので本気で学びたい方に特におすすめの募集です

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

各線淀屋橋駅から徒歩8分ほど。
大阪の中心地で『Yotteria GAKU(ヨッテリアガク)』が2022年7月にグランドオープンします!

以前運営していた大阪の店舗が好調だったため、2020年11月に東京に初出店。
満を持して、大阪で新しいお店をオープンすることになりました☆
さらに多くのお客様にご利用いただけるお店を目指し、くつろげる空間づくりを徹底していきます◎
私たちと一緒に、愛されるお店を作っていきませんか?

***本格的なイタリアンをご提供***
当店ではクオリティの高いイタリア料理を種類豊富にご用意します。
パスタやお肉などが楽しめることはもちろん、ピザ窯で焼き上げた本格ピザもご提供する予定◎
気軽においしいイタリアンを楽しんでいただけるように徹底していきます!

また料理に合うワインも豊富にラインナップ。
お客様にはお好きな料理と楽しんでいただけるよう、徹底したサービスをおこなっていきます!

★ここがポイント!
幅広いスキルが身につく!
仕込みや接客だけでなく、仕入れや在庫管理、メニュー開発などにも携わっていただきます。
飲食店で働くのに欠かせないスキルを、しっかりと身につけることが可能◎
またピザ窯を使った本格的な調理もお教えするので、料理人としての腕もあがります!

独立支援あり!
独立に必要な知識を独学で学ぶのは大変だと思います。
ですが当店なら、働きながら独立に向けての知識をつけることが可能です!
夢を持っているスタッフをしっかりサポートします♪

なんと本場・イタリアでの海外研修制度もご用意。
真剣に独立を考えている方のために、本場の味を学んでいただきたいと考えてこの制度を設けました。
当店では、全力で応援いたします!!

【求職者の方へメッセージ】
今後もさらなる発展を目指して、レベルの高いサービスをおこなっていこうと考えています。
今勢いにのる当店で、新しい飲食店での経験を積んでみませんか?

未経験の方、経験が浅い方でもOK◎
しっかり成長できる環境を整えてお待ちしています!
私たちと一緒に最高のお店を作っていきましょう。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております。

※オーナーは東京と大阪の店舗を行き来しているため、面接はオンラインで実施します。
大阪の店舗での求人ではありますが、ご希望の方は東京勤務も可能です。
気になること、聞きたいことは何でもご相談ください!
<応募先>Yotteria GAKU(新)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。