オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:47]

「BAR DUCK22」の求人情報

[ バー ダック ニジュウニ ]
▼お店データ
業態 多彩なアルコールから締めのラーメンまで楽しめるバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩6分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-1-3 ペリカンビル 3F [地図]
運営 ヴェネーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <多彩なアルコールから締めのラーメンまで楽しめるバー> BAR DUCK22

●300本以上のシャンパーニュのストック●
シャンパンとジンはどちらも100種以上の品揃えで、
ビンテージもののワインも多数取り揃えているワインバーです。
新たなお酒に出会え、ご提供出来るお店です。

●優しく話しやすいスタッフが多数在籍中◎●
120%でお客様に楽しんで貰える様に
心を込めたサービスをご提供しています。

お客様に居心地よく過ごしてもらうためには、
まずはスタッフ同士の雰囲気が良く
話しやすい職場であることが大切だと考えています。
細かなマニュアルがないので、固定概念にとらわれず、みんなが自分らしく
のびのびと働けるような環境が整っています。

楽なお仕事ではありませんがお客様の笑顔に出会えるやり甲斐の有る職場です。

●お酒を学びたい方必見●
当店ではお客様一人ひとりに合わせて様々なワインやカクテルをご提供します。
基本的なお酒はもちろん、
スタッフそれぞれのオリジナルカクテルも作っています。
学ぶ意欲さえあればオリジナルカクテルも学べる、そんな職場です◎

●やる気が一番!人柄重視採用です●
自身のやる気次第で知識とスキルアップが出来る環境です。
未経験者でも意欲、やる気があれば大丈夫!
人柄重視で採用いたします。
興味のある方は是非、お気軽にご応募ください。

●音響と機材にも拘った空間●
内装に使用されている機材もビンテージもの◎
完全個室のカラオケルーム2室では30種類以上の
ドリンク飲み放題付きでオトクなプランもご用意しており
常連さんにも大変ご講評です♪

●デザイン業務も運営している会社です●
ペリカンビルの3階にある当店ですが、
会社としてデザイン業務も手掛けています。
そのため、ステッカー等、細かい部分もこだわって作成しております。
ひとつひとつこだわっているからこそ、働くのが楽しい、そんな職場です◎

○飲食店ドットコムスタッフから一言○
私が出会ったお客様の中で、ダントツでお客様を大切にしているお店でした。
社員さんが今は3人いらっしゃって、大体全員お揃いの時間に伺うことが多いのですが
堅苦さがなく、笑いも溢れていてこちらも楽しく取材させていただけました…!
実は一度飲みに行かせて頂いたのですが、お客様との距離感が程よく近く、
常連さんが多い理由が改めてわかりました。
働く環境は本当にいいです!私が保証します◎
応募をご検討されている方、一度お話しだけでもしてみてはいかがでしょうか?

【 店長から一言 】

お客さま、お店、スタッフ、お酒、お料理に愛を持ったスタッフが皆様のご来店をお待ち申し上げております。

ソムリエさんの知識とスキルを僕たちも吸収してお店のレベルアップに繋げたいと考えております。
そして僕たちも持てる知識とスキルは共有します。

お客様に幅広い中から選ぶ楽しみを提供出来る様に、
世界各国のワインやシャンパーニュ、
ジンやウイスキーは勿論日本酒まで取り揃えております。

ソムリエさんの力を借りてワインのラインナップを強化して、
もっとワインの魅力をお客様にお伝え出来る様にして行きたいと思っております。

あなたのやる気でより良いお店作りに力を貸して下さい。
<応募先>BAR DUCK22

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。