オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「はまじま」の求人情報

[ ハマジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 三重・伊勢志摩の郷土料理、海鮮炭火焼
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-1-8 [地図]
定休日 日・祝・隔週土曜
運営 はまじま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <三重・伊勢志摩の郷土料理、海鮮炭火焼> はまじま

----------------------
堂島で人気の和食店グルメ口コミサイトでも高評価★
三重県・伊勢志摩の海の幸「海女の火場焼」で話題!
----------------------


『はまじま』は三重県・伊勢志摩の郷土料理を提供する和食店。
三重県から直送した鮮度バツグンのネタを使った海鮮料理が人気のお店です。
三重県浜島町の海女料理「火場焼」を中心に、アワビ・伊勢海老・貝類などを炭火で焼き、極力手を加えずに素材の味でご提供。素材の旨さをダイレクトに味わっていただきます!

◆海女の火場焼とは……
漁を終えた海女さんたちが、海女小屋で火を囲み、獲れたての貝や海老などを焼いて食べたのがはじまり。生命力を味わう伊勢志摩ならではの料理です。

◆鮮魚を贅沢に……
囲炉裏では目の前で伊勢海老やアワビを炭火焼きに。 昼のランチは「爆弾丼」という名の海鮮丼が人気。さまざまな種類の刺身を一口サイズにして、たっぷり盛り付けた贅沢な丼です☆

そのほか、コース料理も充実。お酒は特に日本酒にこだわり、伊勢の酒屋から直送しています。いわな酒などのレア酒もご用意しており、お客様に喜ばれています!

◆風情ある古民家
お店は堂島川沿いにある築80年の2階建て日本家屋。
1階は囲炉裏を囲むカウンター席に半個室、木の温もりを感じる店内です。
2階はテーブル席や堂島川を眺めるテラス席(川床席)があり、日本の風情を感じられると外国人客にも大人気!

>〜こんなスタッフ活躍中!〜<
幅広い年代の社員とアルバイトが活躍中★
アルバイトは主婦(夫)、フリーター・大学生・WワークのOLさんなど、多彩な仲間たち。
サービススタッフ、急募です!

〜採用担当からメッセージ!〜
『はまじま』は今年で30年目を迎えました。。
皆和気あいあいと楽しく働いているアットホームなお店です☆
これからも『はまじま』が永くお客様、従業員に愛されるお店として続いていくよう、あなたの力を貸していただけると嬉しいです。
まずは是非、お気軽にご応募ください!
猫ちゃんいますよ〜 
<応募先>はまじま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。