オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京ちゃばな 京都駅前店

「京ちゃばな 京都駅前店」の求人情報

[ キョウチャバナ キョウトエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩2分 近鉄京都線 京都駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区木津屋橋通烏丸西入ル東塩小路町578 まつやビル 1F [地図]
運営 有限会社シシコム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・鉄板焼き> 京ちゃばな 京都駅前店

これまで、関西を中心に都内でも多数出展実績のある会社です!
~・「何かを」やりたい。そんな気持ち1つで飛び込んできてください!・~

◇◆各線京都駅から徒歩2分!新感覚のお好み焼きが大人気のお店!◆◇
「美味しい」というものは、堅実なベースの上に生まれるものです。
『京ちゃばな 京都駅前店』では、そのベースである素材の味を最大限に生かして、鉄板の上の料理に反映させてきました。
本物の味にこだわり、「これまでのお好み焼きに新たな驚きを」をコンセプトに、スタッフのアイデアをどんどん取り入れて発信し続けているお店です!

□■女子に好評のオシャレな店内■□
温かな色の照明に照らされて落ち着きを感じる店内には、ワインボトルが飾られ、お好み焼き屋とは思えないモダンな雰囲気。仲間とわいわい楽しめるテーブル席と、目の前でお好み焼きが焼かれる様子を楽しめるカウンター席があり、デートや女子会など幅広いシーンでご利用いただいています。

□■自慢のメニュー!■□
◆農林水産大臣賞を受賞のトマトお好み焼き
アツアツのお好み焼きに、オリジナルのトマトソースをお客様の目の前でかけて仕上げます!
野菜をたっぷり使用した、ふわふわの食感が大人気♪

◆リピーター続出!アボカド黒焼きそば
ほうれん草ベースの和風だしが日本蕎麦にぴったりな、もう一つの名物メニュー!
ゴロゴロと大きくカットされたアボカドが鉄板の上で麺によく絡み、リピーター続出の大人気メニューです!

そのほか、京の旬のもの、地のものを存分に活かした鉄板料理をご提供。
ワインによく合うメニューが多く、オリジナリティーあふれる料理の数々は女性に人気です。

◇◆アイデアを形にしたい方大歓迎!◆◇
実際に、お店のお料理には、メンバーの意見が反映されて出来たメニューも多数あり!
もちろん商品だけでなく お客様への新しいサービスや共に働く仲間への新しい制度のアイデアも歓迎します。
現在、30代の社員のもと、ほとんどが大学生のスタッフ中心といった若さあふれる『京ちゃばな 京都駅前店』。
意見がとても言いやすく、良いと思ったものはどんどん採用していく風土です。

~『京ちゃばな 京都駅前店』は、京ちゃばなグループのライセンス店です~

《 ここがポイント! 》
未経験歓迎!
ライフスタイルに合わせて働ける!
各種休暇&手当が豊富!

『京ちゃばな』では、スタッフのやる気が何よりも大事です!
夏季・冬季休暇の他に、特別休暇や有給休暇の取得ができます。
産休・育休の取得実績もあるので、プライベートでの生活の時間を大切にしながら働けます。

★「いきなり正社員はちょっと不安・・・」という方は、契約社員からのスタートもOK!
ベースとなる勤務形態はもちろんありますが、相談のうえで変更も可能です。
働く時間や休み方と給与のバランスをみて 自分にぴったりの働き方を選んでください!

~★お店からのメッセージ★~
一人一人が心に持っている「何か」を形にし、
力を発揮できる環境こそが京ちゃばなの醍醐味です。

学歴・業界経験は不問!
一人一人の「何か」を後押しするのが会社の役目です。
スタッフ皆がのびのびと働いている『京ちゃばな』で一緒に働きませんか?

【 株式会社シシコム 】
2002年に設立された「株式会社シシコム」。
関西を中心にお好み焼き店『京ちゃばな』を展開していき、現在は関西に16店舗、東京に1店舗を構えるまでに成長しました。

当社のコンセプトは、これまでのお好み焼きに新たな感動を届けること。
常に新しいことに挑戦していき、お客様に驚きと感動を提供していきたいと考えています。

新しい味にこだわり開発されたオリジナルメニュー「トマトお好み」「アボガド焼きそば」は、今までにない斬新な発想と新感覚の味わいで人気のメニューとなりました!
当社が次に挑戦していくことは、「京ちゃばな」以外の新ジャンルを開拓していくこと。
今後は、お好み焼き以外の店舗展開も考えています!

あなたが考える“面白いアイディア”や“働きやすさ”はなんですか?
当社でアイディアを実現していきませんか!
ご応募お待ちしています!
<応募先>京ちゃばな 京都駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。