オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理家 仄り

「料理家 仄り 」の求人情報

[ リョウリヤ ホノリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カジュアル和食割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビルB1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Eat Lab

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル和食割烹> 料理家 仄り

---------------------------
\今後、店舗展開を検討中!/

業態や業種は、こだわっておりません。
規模感的に、【仄り】と同じくらいの小規模な店舗を考えています。

”和食”に限らないので、まだまだ可能性は無限大。
そんな新店の企画・立ち上げに参加できるチャンスです!
---------------------------

◆◇◆ 四季を感じる創作料理を振る舞う隠れ家的なお店 ◆◇◆
本町駅から1分程の場所にある『料理家 仄り(ほのり)』。
店主が毎日仕入れる旬の魚を中心にしたコース料理を振る舞うお店です。
しっかりとした和食の技術を学べるだけではなく、経営やサービスなど幅広く学んでいただけます。

■□ 旬の素材と味わいを手頃な価格で □■
職人の技が光る数々の料理。
どんなお客様にも楽しんでいただけるように、リーズナブルな価格で提供しています。
さまざまな本格和食を経験できるので、料理人として腕を磨きたい方に最適な職場です。
食材や調理法など、丁寧に学んでいきましょう!

目利きのスキルが養われます!
食材は、毎日市場にて直接仕入れ!
日々入ってくる食材は異なるので、繰り返し様々な食材を目にすることができます。
毎日の中で、季節・食材ごとの些細な違いや変化なども自然と気付けるようになりますよ!

■□ 日本酒に詳しくなる環境 □■
当店で取り扱う日本酒の数は20種以上。
旬の魚によく合う味わいのものを取り揃え、中には数量限定の珍しい銘柄もございます。
料理だけではなく、自然とお酒に詳しくなる環境です。

■□ 明るい木造りの空間でゆったりと □■
建物の地下にある当店。
階段を下りると、木造りの温かみのある店内に。
ゆったりとカジュアルに、創作和食を楽しめる空間づくりを大切にしています。
オープンキッチンのカウンター席あり◎
直接お客様の声を聞きながら、働くことができます。

■□ 穏やかな雰囲気の職場です □■
34歳と35歳の2人の料理長と、20代のアルバイトスタッフが活躍するお店。
大変なイメージのある飲食業界ですが、お客様もうるさくない穏やかな方が多いです。
楽しくやりがいを感じながら、成長していける場所をご用意しています。

《 経験豊富なオーナーの下で学べる環境です 》
岡山出身であるオーナーシェフの入谷氏。
岡山、大阪の和食店で修業後、イタリアンやバーなど幅広い業態での経験をもつ人物です。
そんな人物の下、和食の枠から外れた、斬新なアイデアや調理法を学ぶことができます!

調理・接客・運営まで幅広く学び、実践的に挑戦していけるチャンスです。
「料理人として一生モノのスキルを学びたい!」
そんな方はぜひお話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>料理家 仄り

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。