オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「二刀流武蔵」の求人情報

[ ニトウリュウムサシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-3-17 丸松ビル 2F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社カフェカネムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 二刀流武蔵

◆◇◆心斎橋筋商店街で31年。アツアツのホルモンを楽しめる老舗居酒屋◆◇◆
肉好きのオーナーが実際に食べて「美味しい!」と思った肉と、厳選した美味しいホルモンを提供して31年。心斎橋筋商店街の老舗居酒屋〈二刀流武蔵〉は、絶品ホルモンが昼も夜も食べられるお店として人気です。

ホルモンは複数ある仕入れ業者から、その日一番美味しいものを厳選して仕入れ。
ホルモンにピッタリと合う自家製ダレは、人気焼肉店を運営しているオーナーの叔父さん直伝。玉ねぎとリンゴをふんだんに用いたフルーティーな自家製ダレが、ホルモンの旨みをさらに引き出します。

特に人気のメニューは
◎名物!鉄板ホルモン
焼きたてのジューシーな美味しさを堪能していただけるよう、卓上で焼き上げます。
ぷりぷり、こりこり、パリパリと、部位によって異なるホルモンそれぞれの個性と旨みを存分に楽しめます。

◎炙りホルモンちりとり鉄板
野菜とホルモンをたっぷりと合わせたボリューム満点のちりとり鉄板。〆にはホルモンの旨みたっぷりの雑炊が人気。

◎炙りもつ鍋
秘伝のもつだし醤油とトマトもつだし。トマトもつだしは、〆のチーズリゾットが評判。また中華麺も人気です。


~ライフスタイルを大切にして、長く働きやすい〈二刀流武蔵〉~
◆通いやすい立地◆

地下鉄本町駅から徒歩1分。心斎橋筋商店街に立地する〈二刀流武蔵〉。地下鉄の出口からアーケード商店街となっているので、雨の日でも傘いらずで出勤ラクラクです。

◆勤務時間は応相談◆
ランチから夜まで営業している〈二刀流武蔵〉では、時短勤務も相談に応じています。
週5日勤務(月20日勤務)していただければ、昼だけ、夜だけなど、あなたのライフスタイルに合わせた勤務時間をご相談ください。
また、逆にバリバリ働いてガッチリ稼ぎたい!という方には、勤務時間の延長希望も受け付けています。
夢や働き方、ライフスタイルは人それぞれですから、お気軽に希望を伝えてくださいね。

◆カレンダー通りの休日◆
飲食店といえば休みが取りにくいと思われがち。ですが〈二刀流武蔵〉はオンオフのメリハリをつけて、しっかりと休暇を取ってこそ、仕事への英気が養われて、飲食業界で長く活躍していけると考えています。
そこで〈二刀流武蔵〉の休日はカレンダー通り!GWなどの長期休暇もしっかりと取得できます。
友人や家族と予定を合わせやすいので、旅行や家族サービスにとオフを思いっきり楽しめますよ。

◆さらなる店舗展開も計画中◆
老舗の〈二刀流武蔵〉ですが、その歴史に甘えたりしません。新しいことにどんどんチャレンジしています。〈二刀流武蔵〉で新メニューを開発することはもちろん、現在、移動カフェを12店舗展開しているほか、新業態の飲食店展開なども続々計画中です。キャリアアップを目指す方には、新店をお任せすることも!
独立希望も応援します、あなたの夢をぜひ聞かせてくださいね!
<応募先>二刀流武蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。