オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bar芦屋日記」の求人情報

[ バーアシヤニッキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 芦屋駅より徒歩1分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩12分
勤務地 兵庫県芦屋市公光町9−3 zaビル 4F [地図]
運営 Bar芦屋日記

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar芦屋日記

■□■ 創業32年!大人の雰囲気漂うカジュアルな隠れ家的BAR ■□■
『芦屋日記』は、芦屋の住宅地で32年続く歴史あるBARです。
老舗のBARというと、堅苦しいイメージをもつ方も多いと思います。
しかし当店は、くつろげる空間を大切にした、どなたでもゆったりと過ごせるBARです。
訪れてくださったお客様に、寛ぎのひと時を贈るため。
一緒に働いてくださる方を探しています。

■□ ムードある大人たちの隠れ家 □■
黒を基調とした落ち着いた雰囲気、洗練された高級感ある空間。
カウンター、ボックス席、すべてがソファースタイルとなっています。
お一人様、恋人や夫婦でのデート、ご友人と。
落ち着いた雰囲気づくりを大切にする当店は、様々なお客様にご利用いただいています。

■□ 老舗BARの経営と技術を学べる □■
レギュラースタッフでしたら、将来独立できる技術を。
そして、BARという長い経営が厳しい業態で、32年続いている当店の経営方法を学んでいただけま
す。
学生の方でしたら、BARで働く事で社会人や経営者のお客様と接する機会が自然と増えていく環境
を用意。
自己の成長に繋がるチャンスがたくさんあります◎

■□ こんなスタッフが活躍中! □■
オーナーは41歳で、店長は27歳の女性。
老舗のBARですが、意外と年齢層は低いです。
スタッフも学生からWワークまで幅広く活躍中◎

■□ 求職者の皆様へメッセージ □■
「ただきっちりと真面目なだけのBARなら、ホテルのBARに行けばいい」
これは先代のオーナーからの言葉です。
この言葉を大切に、私たちはこれまで経営してきました。
きっちりしてるのは当たり前で、堅苦し過ぎないお客様が楽しめる雰囲気を目指しています。
技術を学びたい、経営を学びたい、人生経験を増やしたい、などの求職者の方にはピッタリの職場
です!
<応募先>Bar芦屋日記

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。