オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR Jun」の求人情報

[ バー ジュン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カラオケが歌えるショットバー
席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-2 [地図]
運営 BAR Jun

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カラオケが歌えるショットバー> BAR Jun

女性、お一人様も気軽に立ち寄れる雰囲気あり!
◆夜の街、北新地で運営するカジュアルBAR◆

北新地から徒歩5分。
賑わいの街、北新地でオープンから1年半ほど経過しました。

ダークブラウンの柔らかな雰囲気のある店内でカクテルをはじめとしたお酒を楽しんでいただきます。。
会社帰り、食事後の2件目・3件目として。
複数名でのご利用から、女性お一人様でのご利用まで、幅広いお客様にご来店いただきます。

気軽に立ち寄れる雰囲気、空間があることは『BAR Jun』のポイント!
気さくなオーナーと共に、ゆったりお過ごしいただける空間の提供をしていきましょう。

~ 求職者へメッセージ ~
オープンからまだ日は浅いですが、多くのお客様にご利用いただくまでになりました。
これから更にお客様満足を追求していくため、この度スタッフの増員募集をしています。
バーとしての醍醐味、お酒を提供するバーテンダーとして、一緒に運営してほしいと思います。
ご応募お待ちしています。

気さくな常連客が集まる働きやすい職場です。
週1でもOKです! 曜日、時間は気軽に相談してください。
先ずはお店を見て頂いて面談でお話させて頂きます。
<応募先>BAR Jun

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。