オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファクトリーシン

「ファクトリーシン」の求人情報

[ ファクトリーシン ]
▼お店データ
業態 パティスリー
最寄駅 阪神本線 新在家駅より徒歩8分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-3-22 [地図]
運営 株式会社シンケールス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> ファクトリーシン

■□■ パティシエとして、誇りを持って腕を磨ける環境をご用意! ■□■

〜■ 私たちのお菓子づくりへの想い ■〜
『ファクトリーシン』の「シン」は「心」を表しています。
私たちが目指すのは、菓子を支える職人の育成の場となること。
菓子業界を支える職人の輩出の場であることで、菓子職人に切磋琢磨してお菓子づくりに携わっていただきたいという想いがあります。

ハイレベルなお菓子を求める神戸のお客様のために。
一人ひとりの職人が腕を磨き、誇りを持ってお菓子づくりをしています。

〜■ シーズン以外は仕事が早く終わる日も ■〜
シーズンが終われば、早く帰っていただくこともできます!
プライベートのために時間を使っても良いですし、職人としてさらに腕を磨いても構いません。
早く仕事が終わった日は、自由に過ごしていただけます◎

【株式会社シンケールス】
会社名であるシンケールスは、ラテン語で「誠実」を表す言葉。
私たちは、単に会社の発展や生活の向上のために、働くことだけを目的としていません。
人間として、お互いに「誠実」で、信頼、尊敬しあえる豊かな「心」の持てる集団を目指します。

関西エリアにある百貨店・ショッピングモールなど。
合計24店舗に陳列される生菓子の全ては、神戸工場にて製造しております。
しっかりとした母体の安定企業で、長く腰を据えて働いてみませんか?

〜■ 製造工場一覧 ■〜

●神戸工場
(神戸市東灘区御影塚町3-3-22)
●湘南工場
(神奈川県高座郡寒川町岡田4-10-5)
●長野工場
(長野県大町市平2656-356)
●六甲工場
(神戸市灘区弓木町4-1)
●関西工場
(加東市南山1-2-1)

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
・職場環境の良い安定企業で、長く腰を据えて働くことができる!
・パティシエとしてスキルアップできる職場!
・未経験者もイチから製菓づくりの全てが学べる!
・経験者はさらに上のスキルが身につき、キャリアアップできる!
・ゆくゆくは店舗責任者としての道を用意!
・各種社会保険完備で残業代などもきちんと支給!
<応募先>ファクトリーシン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。