オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「割烹くぼた」の求人情報

[ カッポウクボタ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理 懐石
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩10分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-6-14 イーデザインビル [地図]
定休日 日曜祝日
運営 割烹くぼた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理 懐石> 割烹くぼた

◆◆ 西天満にひっそり佇む『割烹くぼた』 ◆◆
店主が割烹で培ってきた和食の技術とオランダで経験した創造性豊かな料理を融合したお店独自の料理を提供しているお店です。
和食の技術を身につけたい方、料理人として更に上を目指したい方、大歓迎!
働きやすい環境も魅力のお店で新しい仲間を探しています!正社員・アルバイト積極採用中!

提供するのは厳選した旬の食材を惜しみなく活かした2種類のコース料理。
食材は厳選した新鮮お野菜から鮮魚、黒毛和牛など、毎日豊富な種類が届きます
魚介類は産地にこだわることなく、漁港から届くその季節もっとも美味しい鮮魚。
大根やにんじんの根菜類は店主の故郷・熊本より直送。
自然豊かな大地の中で育った野菜本来の旨みつまったお野菜を活かした様々な料理をお客様に楽しんで頂いています。

店主厳選の日本酒の種類も豊富!和食との相性抜群の銘柄も多数揃っています。
日本酒のみならず、ワインや洋酒もたくさん。和食とお酒のマリアージュを楽しめるのも魅力です

檜カウンターで料理人によって料理ができあがる様が楽しめるカウンター6席と家族や特別な食事ができる個室席をご用意。
人数やそれぞれのシーンに合った楽しみ方ができるお店『割烹くぼた』です。

*********
割烹料理店とオランダで修業を積んだ店主と30代スタッフ中心の職場。
訪れるお客様一人ひとりと向き合い、想い出に残る時間を演出する為に日々頑張っています。
接客も調理もすべて経験して頂けます。
将来は独立を目指している方、飲食店のお仕事を極めたい方には最適な環境です。

早い段階から様々な仕事を任せていきますので、成長スピードも早い!
料理人の背中を見て覚える、昔ながら修業する環境ではありません
分からないことがあれば何でも教えます。未経験者でも安心して学べます!
そんな環境で再出発を目指している方、歓迎します◎
<応募先>割烹くぼた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。