オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鯛担麺専門店 抱きしめ鯛

「鯛担麺専門店 抱きしめ鯛」の求人情報

[ タイタンメンセンモンテン ダキシメタイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 鯛×担々麺
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-21 ビエラ江戸堀 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 縁petit株式会社(鯛塩そば 縁)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鯛×担々麺> 鯛担麺専門店 抱きしめ鯛

●〇●「鯛×担々麺」をフレンチ仕立てでご提供●〇●
今年8月、肥後橋にオープンしたばかり。
上品な落ち着きと清潔感のあるカフェのようなお店で、鯛から取った出汁を使ったフレンチ仕立ての担々麺を提供する【鯛担麺専門店 抱きしめ鯛】。
元フレンチの熟練シェフが腕をふるい、、大量の愛媛県の鯛のアラからとった特製スープに、季節の野菜をトッピングして、見た目にも美しく仕上げています。
女性にも人気の担々麺専門店で、食べログで★3.54を獲得。
スープの残りは鯛の出汁で炊いたご飯と一緒に「鯛茶漬け」にして、召し上がって頂いております。

●〇●心地よい環境で極上の味を堪能●〇●
木のぬくもりを感じる和風で上品な外観。
店内も落ち着いた雰囲気で、お一人でも、グループでも、気軽にお食事を楽しめるお店です。


<<安心の法人経営、成長中の企業>>
母体は、東京に本社を構える「縁petit株式会社」。
着々と新店舗を出店し、現在5店舗を運営している成長中の企業です。
会社の成長を感じながら、安定した環境、充実した待遇で働くことができます。

<<経験問わず一緒に働く仲間を募集>>
当店では20~30代のスタッフが、仲良く助け合いながら、元気に活躍しています。
未経験の方も研修制度で一から飲食業について学ぶことができます。
キャリアアップ、独立を目指す方も、飲食店を営む経営ノウハウが学べ、独立支援制度もあるため、満足して頂けます。
そして、何より仲の良いスタッフたちとの一生のご縁が繋がります。
人生の転換期は些細なきっかけから!
仕事は楽しく! 一緒にゆっくり未来を切り開きましょう!
<応募先>鯛担麺専門店 抱きしめ鯛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。