オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・テーブル セントラルキッチン

「ザ・テーブル セントラルキッチン」の求人情報

[ ザテーブル セントラルキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鉄板焼店のセントラルキッチン及び宅配弁当製造配達
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府寝屋川市香里南之町6-5 ビーズコート香里園 1階 [地図]
運営 株式会社ザ・テーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼店のセントラルキッチン及び宅配弁当製造配達> ザ・テーブル セントラルキッチン

こんにちは!
黒田 一郎です。
『きゅうろく』の採用ページを見ていただいて、本当にありがとうございます!

ここでは、私たち『きゅうろく』のお店づくりと、働く環境について、ご紹介させていただきますね!

◆私たちのお店作り編
私たちきゅうろくは、
①地域のお客さんが集う地域密着型のお店です。
②「あのお店のあれが食べたい!」を作り出す、独創性を提供するお店です。
③シックな落ち着きとホッとする温かみを両立したスタイリッシュなお店です。

私たちが主に出店しているのは、京阪沿線の枚方・香里園の近隣エリア。
繁華街とは違った、いわゆる住宅街と呼ばれる地域です。

今の飲食店ビジネスには、話題性や色んな集客コンテンツの活用も重要かもしれません。
でも、愛され続けるお店づくりって、それだけじゃないと思うんですよ。
”人と人とのつながり”を大切に『基本』を徹底すること
それが、このようなエリアで長く成功し続けるためには最も重要と考えています。

◆セントラルキッチンでの働き方
接客なし!調理に専念できる環境です
②従業員に、転勤や長時間労働といった負担軽減を目指すお店です。

「コツコツと丁寧な作業ができる」
「細かい作業に集中して取り組むことが得意」
もし少しでもピンと来たものがあれば、今すぐ応募してください!!
なぜなら、このセントラルキッチンでのお仕事は、あなたにぴったりのお店だからです。
一人ひとりに合ったお仕事が必ずあります。

黒毛和牛ハンバーグやステーキをはじめとする、
鉄板焼きが気軽に楽しめる人気の鉄板焼屋『きゅうろく』。
新大阪名物「柿の葉肉寿司」(※商標登録申請中)を生み出した会社です!
新大阪駅構内のコンビニや各百貨店の催事、ヴィッセル神戸スタジアムグルメなど、各地で販売拡大中の大ヒット商品です。
新しい商品の企画も大歓迎なので、あなたのもヒット商品を生み出すチャンス?!

柿の葉肉寿司をはじめ、お弁当作りを一手に引き受けているのは、『きゅうろく』を運営する『ザ・テーブル』のセントラルキッチン。
セントラルキッチンでは、お弁当のほか、店舗で使うソースなども一括で製造しています。

カンタン/シンプルな作業です!
まだまだ取り組むことは多いですが、たくさんのファンに支えられながら、進化をしています!
「経験がないと厳しいんじゃないの?僕/私なんて役に立てるかな...?」
はい、すごく役に立てます!実際に、未経験から大活躍してくれているスタッフもたくさんいます!
接客や営業なんかには少し苦手意識があるけれど、シンプルな作業を丁寧に行える!
といった方も多く活躍いただいています!

【 採用担当者から一言! 】
仕事が楽しいとかきれいごとを言うつもりはありません。
でも、一生懸命は楽しい。これだけは断言できると思います。
・人に喜んでもらう事に一生懸命
・料理をつくる事に一生懸命
・プライベートに一生懸命
あなたなりの一生懸命を持っている人と一緒に仕事ができればと思っています。
人は性格も見た目も千差万別。全員の「カタチの違う一生懸命」を組み合わせて、ともに進化していきましょう!
<応募先>ザ・テーブル セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。