オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産直旬鮮 やました

「産直旬鮮 やました」の求人情報

[ サンチョクシュンセン ヤマシタ ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
最寄駅 JR片町線 鴫野駅より徒歩3分 地下鉄今里筋線 鴫野駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市城東区鴫野西5-15-5 [地図]
定休日 水曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 産直旬鮮 やました

生産者と直接やりとりの厳選食材!
魚介は日々希少な魚を仕入れています♪
現在、大繁盛に付き新店出店の計画中です!


〜◆ 昼・夜それぞれの魅力 ◆〜
お店は今年5月にオープンしたばかり!
それでも、毎日多くの方が訪れ、ランチの際には行列ができる人気店です♪
自慢の「漁師丼」は、ランチで夜の分もなくなってしまうほど人気の逸品!

夜には、様々な仕入れ先から産地直送で送られた、新鮮な魚介と美味しいお酒が楽しめる和食居酒屋!
厳選した自慢の食材を、リーズナブルにご提供しています。
訪れる人全員が心行くまで美味しい料理を楽しめる。
それが、『産直旬鮮 やました』です。

◇漁港直送の新鮮な魚介類◇
高級魚で有名な天然物のクエも、700円からとリーズナブルにご提供!
他にも、車エビより美味しいと、漁師さんのお墨付きの赤足エビや、オキアジ・カジカ・ホウボウetc...
流通量が少なく、他店では中々扱えないような希少な魚介を毎日お届けしているのが自慢です♪

◇農家直送の無農薬野菜とお米◇
食材は産地と鮮度にとことんこだわり、生産者さんと直接取引しています。
農家さんのもとへ実際に足を運び、毎日大切に育てられてきた食材は、調理の際も愛情もって手をかけます。

~★お店からのメッセージ★~
経験・未経験は問いません。
わからないことがあれば気軽に聞いてください。
困ったときは優しく指導いたしますので、飲食初心者の方も気兼ねなくご応募くださいね♪
経験者の方も、今まで培った経験を活かして、お店を盛り上げていってほしいと思います。

「脱サラして自分のお店を持ちたい」
「お店を持つ夢を諦めてしまったことがある」
そんな方はぜひご応募を!
<応募先>産直旬鮮 やました

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。