オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京町家イタリアンろんくす

「京町家イタリアンろんくす」の求人情報

[ キョウマチヤイタリアンロンクス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市下京区御幸町通り高辻北西角453 [地図]
定休日 月曜日、第2・4日曜日
運営 京町家イタリアンろんくす

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> 京町家イタリアンろんくす

◆風情ある隠れ家的な雰囲気のお店◆
『京町家イタリアンろんくす』は、築100年を超える明治時代の京町家をリノベーションした、趣と温もりのある一軒家レストラン。

入口は小ぢんまりと見え、大人の隠れ家といった雰囲気。
中に入ると坪庭を眺めながら食事を楽しめるオープンキッチンのカウンター席と、天井が高い大小の個室を3部屋備えて、店内はとても広々としています。

地元のお客様のパーティーや宴会、接待のほか、デートやママ会などさまざまなシーンで幅広くご利用いただいております。また、京町家のレトロな雰囲気に惹かれた観光客にもご来店いただいております。

◆京都の食材を活かしたリーズナブルなイタリアン◆
イタリアンの料理長が作る料理は、旬の京野菜をはじめとした京都の食材をふんだんに使った創作イタリアン。
従来のイタリアンにとらわれず、和食や中華の調理法も取り入れて、食材の美味しさを存分に引き出しています。

地元農家から直送される京野菜や、旬の魚介を使い、趣向を凝らした料理をコース形式でご提供するので、リーズナブルでコスパ抜群。
季節を感じられる優しい味わいと、バラエティー豊かなメニューが評判を呼んでいます。

《メニュー例:5000円コースから》
・軽く燻製した鮎と二色のズッキーニのペペロンチーノ カラスミを散らして
・牛ハラミと旬の野菜の炭火焼き マルサラソース
・穴子の白ワイン蒸し 白いんげんの煮込み添え ポルトソース
など。

メニューは季節や仕入れ状況で変わるので、他のお店では出会えない斬新なメニューにもたくさん出会えます!


◆まったくの未経験でもOKです!◆
飲食店勤務経験や調理経験がまったくなくても、やる気さえあればご応募ください!
温もりあふれる落ち着いた雰囲気が持ち味の『京町家イタリアンろんくす』で働くスタッフは、みんな優しく、すぐに仲良くなれること間違いなし!わからないことは、どんどん質問してください。

未経験者でも、仕事の基本から先輩が丁寧に教えます。

ここで飲食店勤務のスタートを切りたい方、ステップアップしたい方、ブランクがある方。
お客様の思い出に残るひとときを提供したいと願う『京町家イタリアンろんくす』で働きたい!と思った方なら大歓迎です!

◆店名の由来◆
「ろんくす」はラテン語で“手作り”を意味しています。
ひとつひとつ丁寧に手作りで調理し、心のこもったお料理をお客様におもてなししたいという気持ちを込めて名付けました。

お客様ひとりひとりのお顔を見ながら働ける、手作り感あふれる『京町家イタリアンろんくす』を、一緒にますます温かく心地いいお店にしていきましょう!

皆様のご応募を心からお待ちしております♪
<応募先>京町家イタリアンろんくす

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。