オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魏飯夷堂 三条店

「魏飯夷堂 三条店」の求人情報

[ ギハンエビスドウ サンジョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理 小籠包・点心
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅より徒歩10分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区橋西町661 [地図]
定休日 火曜日・不定休あり
運営 有限会社 華都公司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理 小籠包・点心> 魏飯夷堂 三条店

「煮込みの魏」の異名を持ち、数々の名店のプロデュースを手掛けてきた魏 禧之氏。
中華料理界では知らない人がいないほどの名料理人。
そんな魏 禧之氏がオーナーを務める『魏飯夷堂 三条店』で一緒に働けるメンバーを募集!


★魏飯夷堂 三条店
厳選した国産素材を惜しみなく活かした中華料理を提供し続けているお店です。
名物の「魯肉飯」や「排骨麺」から点心や様々な種類の麺類、台湾料理など、豊富なラインナップから楽しんでいただいています。
本場中国さながらの雰囲気を味わいながらゆっくりと過ごせるお店『魏飯夷堂』です。

<募集人数>
★店長兼料理長候補1名★調理スタッフ1名
限定募集なので、決まり次第に募集を終了します。魏 禧之氏の下で働ける希少なチャンス。
数多くの料理人が修業を積み、独立やキャリアアップを果たしています。
多数の一流料理人を輩出してきた魏 禧之氏の新しい経験を積んでいきませんか。

~・オーナー・魏 禧之氏・~
上海料理の名店「風林」の料理長・郭 宗欽氏を師に持ち、
煮込みの技術を徹底的に学び、「煮込みの魏」の異名を継ぐまで成長した名料理人。
京都・創作中華 一之船入での成功をはじめ、数々の繁盛店の立ち上げ・プロデュースを手がけてきました。
現在は30名ほどのスタッフが次世代を担う料理人を目指し、魏 禧之氏の下で修業を積んでいます。
世の中にたくさんの料理人が巣立って欲しい。褒めて伸ばすを基本としながら、時に厳しく成長を見守るスタンスで人材育成にも力をいれています。

==東京への出店計画もあります==
今後、東京出店をはじめ、店舗展開拡大を予定しています。
出店に伴い、活躍できるポジションもどんどんと増えていきます!
新しいポジションを獲得し、キャリアアップを図るチャンスです♪
将来の店長や料理長を目指してください!!

==ワークライフバランスを推進==
いい仕事をするためには、心も身体も休めることは必要不可欠。
きちんとプライベートの時間も確保できますよ◎
また、勤務時間も極力残業を減らし、働きやすいお店を作っていきたいと考えています。
いっしょに働き方改革に取り組んでいただける方も大歓迎です!
<応募先>魏飯夷堂 三条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。