オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピソラ真美ケ丘店

「ピソラ真美ケ丘店」の求人情報

[ ピソラマミガオカテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄大阪線 五位堂駅よりバスで5分 
勤務地 奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-12-4 [地図]
運営 株式会社クリスタル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ピソラ真美ケ丘店

11月に新規出店!!
◎1からスタートするお店を一緒に盛り上げよう◎


「ピソラ」は南国リゾートをイメージしたイタリアンレストランです。
メニューは全部で200種以上。
・石窯焼きのナポリピッツァ
・モッチモチの麺が特徴の生パスタ
・十六穀をブレンドした本格リゾット  などをご提供していきます。

この度11月に、真美ケ丘に新しくオープン。
イチからのお店づくりに参加いただけるスタッフを募集中です

< 採用担当者より、求職者のみなさんへ >
輝くような料理・店舗をスタッフ全員で作り上げる。
そして、お客様の笑顔を引き出す。
ひいては、スタッフたちの輝く未来を作り出したい。

今までの飲食業界では私たち提供側を犠牲にして、お客様への満足を追求しているように感じますが、
やはり幸せを提供する側が苦しんでいては本末転倒です。
私たちは、関わる人たちが輝くことのできるよう、行動して前に進んでいく企業でありたいと思っています。
まだまだ理想通りという訳では決してありませんが、イキイキと長く働くことのできる職場づくりを目指していきます。

【 運営会社:株式会社クリスタル 】
当社の母体は建設業の「クリスタル創建株式会社」。
店舗内装工事を請け負っている中で、
「自分たちが手掛けるお店に来店するお客様の笑顔を見たい」という気持ちが強くなり、飲食事業にチャレンジしています。
現在は、フランチャイズ契約による飲食店経営ですが、
ゆくゆくはオリジナルブランドの飲食店を立ち上げたいと計画中です。
料理人からのスタートではないため、まだまだな部分はありますが
これからも経営ノウハウも少しずつ蓄積し、次のステップに進みたいと考えています。

ぜひこれからの当社を一緒に大きくしていきたいという方、ご応募をお待ちしています。
業務内ではもちろん、定期的に開催するレクリエーションでも積極的にあなたのアイデアを出してください!
<応募先>ピソラ真美ケ丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。