オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「和食いし津」の求人情報

[ ワショクイシヅ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-15-9 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社いし津

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 和食いし津

============
調理スタッフを大募集☆
店長のもとでスキルが身に付く!
効率重視でメリハリ付けて働けます♪
============


□■ 若き実力派店主のこだわりが光るお店■□
某グルメガイドで2つ★を獲得した京都のお店で、6年半の修業経験のあるオーナー。
食材は、地産地消を大事にして関西のものを中心に、毎朝全国各地の旬の食材を市場から仕入れています。
京都の修業時代にお世話になった、伝統農家の方々から新鮮な京野菜なども仕入れ、みずみずしい味わいをお届け!
職人が手間暇かけて完成させたコース料理を、リーズナブルな価格でご提供しております。

□■ 木を基調とした、落ち着いた店内 ■□
当店では食器にもこだわり、コレクションは染付や京焼や金彩など幅広い取り揃え。
修業時代からオーナーが集めた珠玉の食器に盛り付けられた料理が、シンプルながらも上質な木のテーブルによく映えます。

来店されるお客様は、落ち着いた良い方々ばかりです。
常連様は個人事業主の方が多く、よくオススメのお店としてご友人を連れてきてくださります。
≪上質な空間で、上質なお料理をいただきながら、ゆっくりとお仕事や生活の話に花を咲かせる≫そんな、くつろぎのひとときを楽しめる空間です。

● メリハリを付けた働き方を! ●
「スタッフみんながプライベートも仕事も、充実できる職場にしたい!」
店主のその思いから、メリハリをつけて働けるよう生産性を意識したオペレーションをしています。

例えば…
サービス&調理業務のそれぞれを、スタッフ同士が日替わりで担当。
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、効率的な業務を可能にしています☆
もちろん店主も、ある時は洗い場・ある時はホールスタッフとして働いています!

また、週休2日制を導入することで、スタッフの身体の負担も減らしています◎

● 調理未経験でもイチからスキルを磨けます ●
個人店のようなアットホームな雰囲気で、先輩スタッフがイチから丁寧に指導します。
未経験の方や経験が浅い方でも、基本からしっかり身に付けられる環境です★

ただいま、調理希望者を積極採用中♪早い段階で実務に参加していただけます。
また、希望する方には経営にも携わっていただけます!

まずは、一度面接でお話してみませんか?皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>和食いし津

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。