オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:55]

「AEDIFICA」の求人情報

[ エディフィカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングレストラン&バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩6分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-12 北野坂クイーンズビル 2F [地図]
運営 AEDIFICA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングレストラン&バー> AEDIFICA

★アクアリウムのある、落ち着いた大人の隠れ家★
あなたにしかできないサービスを『AEDIFICA』で。

各線、三宮駅から北に5分。
「友人を招く部屋」というオーナーのコンセプトを基にデザインされた店内、
ネイチャーアクアリウムが広がる癒しの空間のお店です。

AEDIFICA (エディフィカ)とは、ラテン語で"築く"という意味。
お客様と大切な方との大切な時間を築いてもらいたい、
大切な思い出に残る場所となりたいという想いによるものです。

記憶に残る大切な時を心からのおもてなしで、私たちはお手伝い致します。
仕事を通じてお客様との信頼を築き、生涯の糧となる経験をしませんか!


神戸野菜、淡路産の鶏、宮崎牛、おいも豚、さらに市場より仕入れる鮮魚を使用したイタリアン・フレンチ。
厳選した素材だからこそ、その風味やおいしさを楽しんでいただけるよう、
シンプルながらも丁寧に調理されたお料理をご用意します。
また、飴細工でのアニバーサリーデザートやパティシエが作るアシェットデセール、フォトジェニックなカクテルなどをご提供中です★

モダンジャズが流れる店内。
観葉植物や間接照明、アクアリウムのお洒落かつ落ち着いた雰囲気はここにしかない空間です。
未経験からスタートし学ぶことも、経験を活かして次のステップアップにしていただくのもOK!
貴方だからできる仕事でお客様をもてなし、様々な経験を積み重ねてください。
当店の経営理念は【自立】です。
手に職をつけることも大事ですが経営を学ぶ最適なお店です。
個人事業主ならではの経営システムを学び将来の自分に知識を投資して下さい。
ご応募お待ちしています。

令和元年5月7日に姉妹店【Restaurant&desertbar PALET GRENIER(パレ グルニエ)】が
オープンしました。Googleで【パレグルニエ】で検索でチェックしてみてください。
AEDIFICAで2年間学び、デザートを担当していたパテシエがオーナーとして
活躍中です!
<応募先>AEDIFICA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。