オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリーエイル

「パティスリーエイル」の求人情報

[ パティスリーエイル ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子製造販売
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR東海道本線 甲南山手駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-11 [地図]
定休日 不定休(水曜が多い)
運営 パティスリーエイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子製造販売> パティスリーエイル

◆ご近所さんに親しまれる“小さなケーキ屋さん”◆
「住み慣れた町にケーキ屋さんを開きたい」
オーナーシェフのそんな思いで2011年に誕生した『パティスリーエイル』の、店名にある『エイル』はフランス語で“翼”のこと。
心を込めたお菓子を通じて、お客様のもとへ羽ばたいていけますようにとの願いが込められています。
明るい白を基調とした清潔感のある店内には、ロゴマークでもある翼のイラストが描かれています。

お店に入って正面には、色とりどりのケーキが並ぶ大きなショーケース。
その奥には大きな窓があり、キッチンの様子を見ることができます。

季節やイベントに合わせたディスプレイで飾られた『パティスリーエイル』には、毎日ご近所のみなさんが、普段のお菓子や、おもてなしや記念日を彩るケーキを求めに訪れます。
ここで暮らす人たちと日々コミュニケーションをとりながら、“ご近所の小さなケーキ屋さん”として、地域のみなさんに愛されるお店作りを目指しています。

◆フランスで修業したシェフが作る、厳選素材のスイーツ◆
『パティスリーエイル』のスイーツを作るのは、神戸の老舗『ユーハイム』で13年間勤めた後、フランスで2年間修業をしてきたオーナーシェフと、30代の男性パティシエ。
ケーキや焼き菓子はすべて、店内のキッチンで手作りしています。
作りたて、焼きたてのスイーツの甘い香りに包まれて、とても幸せな気持ちで働けますよ♪

一番人気のケーキは「クーフリボール」。
フランス・オペラ社の最高級チョコレートを使った2層のチョコレートムースです。

そのほか、『パティスリーエイル』のショーケースに並ぶのは、厳選された素材と旬のフルーツを使ったスイーツばかり。
おいしいことはもちろん、“安心・安全”にもこだわり、お子様やご年配のお客様にもスイーツを楽しんでいただけるように心配りをしています。

◆ご来店からお見送りするまで心地よく◆
スイーツを通じてお客様が笑顔になってくれること。
これが『パティスリーエイル』の願いです。
来店してからお見送りをするまで、常にお客様に喜んでいただけるよう、スタッフはいつも笑顔でおもてなししています。

『パティスリーエイル』では現在、学生や主婦の方など、20~30代の女性スタッフが販売を担当しています。
お客様にはリピーターも多いので、明るくハキハキとお客様とのお話を楽しめると最高です。
甘い香りに包まれて、一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>パティスリーエイル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。