オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土鍋肉汁亭 本店

「土鍋肉汁亭 本店」の求人情報

[ ドナベニクジルテイ ホンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 中華バル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町8-2 裏天満天神横丁 [地図]
定休日 月曜日(予定)
運営 (株) eat.class

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華バル> 土鍋肉汁亭 本店

〜◆ 新しいスタイルの中華を10月にオープン! ◆〜
お酒と中華の相性が抜群★気軽に楽しめる中華バルの出店が決定しました。

オープンにともない、立ち上げスタッフ募集を開始しました。
経験・年齢不問!人柄重視!一緒に新店を創っていきませんか?


コンセプトは気軽に本格中華をお酒と共に楽しめるバルスタイルの新店。
イチオシは土鍋で作る肉汁たっぷりの焼売。愛情のこもった手作り焼売をたくさんそろえていきます。
お酒の種類も多数!気の合う仲間同士で食事もお酒も楽しめるメニューを創っていきます。

店内は木を基調としたオシャレなモダン調の空間。
従来の中華感とは異なる、新しい雰囲気の中で食事を楽しめる♪そんな新店を一緒に創っていけるメンバーを募集しています。

★20〜50代のスタッフが活躍中!
幅広い年代のスタッフが活躍!これからお店を一緒に創っていけるメンバーを募集しています。
新しいアイディアは積極的に取り入れます。挑戦するのが好きな方、チャレンジ精神旺盛な方、ピッタリです。
飲食店のみならず、社会で通用するスキルも身につきます。
どこへ行っても通用するスキル・経験を惜しみなく積んでいってください。
<応募先>土鍋肉汁亭 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。