オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Varies」の求人情報

[ ヴァリエス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンチャイニーズ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩6分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目22番13号 ヒルサイドテラス B1F [地図]
定休日 日曜日、月曜(不定休)
運営 株式会社VINSEMBLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンチャイニーズ> Varies

===========
~落ち着いた空間で上質なワインと食事を~
■□ モダンチャイニーズに上質なワインをペアリングで提供! □■
===========


■店名のVariesとは…

「勇敢なる挑戦者」という意味を持つ牡羊座“Aries”と、
「様々な・多数の」という意味の“Various”を掛け合わせた造語です。


2022年1月にリニューアルオープンを迎えました!
上質な空間のなか、珠玉のモダンチャイニーズとワインをご提供。
古典をベースに独創性を発揮した、”ここだけ”の中華料理を提案しています。

シェフの山内を筆頭に、20代のメンバーで構成。
勢いのある注目のお店で活躍してみませんか?

◆~お店についての紹介~◇
全16席ですが、店舗はとても広々としています。
店内中央にあるカウンター席とテーブル席、個室席をメインとした作りです。
あっとホームな雰囲気を持ちつつ、上質な食事とワインを愉しんでいただけるレストラン。

また、お店には計3千本以上を収納できるワインセラーを完備!
迫力もあり、実際に目で見て楽しめるのも当店のポイントの一つです。

食材に寄り添うだけでなく、楽しい時を過ごしていただける。
そんな想いをもとに、型にはまらない自由な発想で活躍できる環境です。

【姉妹店】
■ワインバー&モダンフレンチ「VINSEMBLE」
■カヌレ&キャラメル専門店「Pernheur」北野店、六甲道店、オンライン

当店で研修していただき希望があればそちらへの異動も可能です!

◆~若手も大歓迎!成長できます~◇
当社は20代前半~30代前半を中心とした、若手がメインのチームです。

明るくて前向きなメンバーが多く、夢や目標を持つ方がほとんどです。
そして、そんなチャレンジ精神豊満な方を私達は応援しています!
裁量の大きい業務も積極的にお任せしていきます。

◆~研修制度充実!独立の夢も叶います~◇
当店は人材育成に力を入れ、研修制度を充実させています。
料理人は講習をしっかりと受けることができ、ソムリエはオーナーソムリエが直接指導。
確実にスキルアップができる環境です。
独立支援制度も充実していて、実際に直近で一人独立実績あり◎
オーナー自身が店舗アドバイザーとして活躍していることから、開業前から開業後まできめ細かなアドバイスがもらえるほか、仕入れ方法や業者の紹介なども手厚く支援しています。

◆~嬉しい引越し手当あり~◇
当社では引越手当として3万円を上限に支給しております。
遠方からのご応募で不安になられている方は、是非一度ご相談下さい

★オーナーソムリエ:松井秀人★
24歳で飲食業界に飛び込み、そこで働く人々やお客様の温かさに触れたオーナーソムリエの松井氏。
フランス料理店でサービスマンを務める中でソムリエ資格を取得し、2016年4月にワインバー『VINSEMBLE』をオープン。
料理にも精通し、落ち着いた雰囲気の中にもフランクな接客で、お客様の好みや料理に合わせたワインをオススメしています。

技術がしっかりと身につく環境です。
後はあなたの”本気度”が、将来の自分自身へと繋がっていきます!!
一緒に切磋琢磨し、成長していきましょう!
<応募先>Varies

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。