オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京のおばんざい小町

「京のおばんざい小町」の求人情報

[ キョウノオバンザイコマチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 京料理居酒屋
席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1 丁目9-2 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理居酒屋> 京のおばんざい小町

大阪市営地下鉄の中央線と堺筋線が交差する堺筋本町駅。
オフィスビルが多く立ち並ぶこの地には、ほっこりと落ち着ける和食料理店があります。

それが「京のおばんざい小町」。
家で過ごすようなくつろげる雰囲気の中で、四季折々の京風おばんざいがいただけるお店です。
その日一番良いものを仕入れるため、メニューは日替わりで提供。カ新鮮な野菜や魚、肉など、旬の素材を生かした料理が自慢です。カウンターには料理を盛りつけられた大皿がずらり。目で見て、食べて感じられる季節のお料理が並びます。

お店に来られるお客様は、時間帯により異なります。お昼はほぼ9割が女性。日替わりの10種類の中から主菜が選べるランチセットが人気を博しています。夜はサラリーマンの方が中心。特に単身赴任中の方が家庭の味を求めて来店されることが多いので、お店ではお酒とともにお造りや煮物、ごはんをセットにした「単身赴任セット」をメニューに加え、こちらも好評を博しています。

今回おまかせしたいのはホール業務です。社員の方はキッチン業務との兼業になります。お店の料理を楽しみに来られるお客様とコミュニケーションを取りながら、幅広いお仕事に関われる環境です。日々さまざまな業務を通して、お客様にくつろぎのひとときをご提供できる。毎日やりがいも感じられる職場です!

アルバイトの方はランチタイムのみの募集です。短時間でOKなので、子育て中のお母さんや、ちょっとだけ働きたい方におすすめ!
交通費全額支給&おいしいまかない付きで、長く働き続けていけるアットホームなお店です。
未経験の方でも大歓迎!スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。ご応募お待ちしています!
<応募先>京のおばんざい小町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。