オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Merca イタリアンフードマーケット

「Merca イタリアンフードマーケット」の求人情報

[ メルカ イタリアンフードマーケット ]
▼お店データ
業態 グローサラント
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 阪急神戸線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1100大阪地下2階 [地図]
定休日 施設休日に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グローサラント> Merca イタリアンフードマーケット

◆”買う・食べる・学ぶ”を通じて本物のイタリアを体感できる場所◆
一歩足を踏み入れれば、まるで本場のイタリア市場をそのまま大阪の地下に持ってきたような活気のある空間が広がります。


□■ 大阪駅直結、新たな食の拠点 ■□
各エリアで、目の前で焼き窯で焼き上げる焼きたてのピッツァや、製麺工場で作る生パスタを出来立てでお届け!

他にもイタリア人の定番であるバール(カフェ)で楽しめる本格的なエスプレッソが楽しめるカフェ席もあります。
ジェラートやパフェ、チョコレートなどのデザートエリアも豊富で、ラインナップに死角はありません!
エリアごとに、お食事からスイーツ、生ハム・チーズなどのおつまみまで幅広い目的で楽しめる”次世代の食エリア”です!

チーズ、生ハム、ワインが楽しめるスタンディングバルなども併設し、ここでしか食べられない厳選食材も多数あります。
他では中々目にしない厳選食材を扱い、あなたの好きを伸ばして働きませんか?

《 こんなスタッフ活躍中! 》
メルカでは現在、20~30代を中心に、中途入社の社員も元気に活躍しています!
お互いの意見が汲み取られ、表現しやすい環境で、チームで協力しあう姿勢を大事にしている仲間です。
また他店舗との交流機会も多く、会社全体を巻き込んでの大きな仕事もできるようになってきます。

[ 経験を活かして働いていただけます ]
これまで経験されてきたことを、存分に個性とあわせて働きませんか?
自らが考案するメニュー、サービス等、固定概念に捉われない働き方ができる環境です。
東証一部上場の企業であり、基盤が構築されている中でチャレンジ大歓迎の会社だからできることがあります。
今まで叶えられなかった思いを是非ここで一緒に実現していきましょう!

◆◆◆働くメリットも様々!◆◆◆
◇マニュアルがなく、自分らしさを表現することができる!
◇自らが考案したメニューが形に!一人一人の意見を大切にしています。
◇社内イベントが多く、店舗間をこえた交流も盛んに!
※前回は海外の5つ星ホテルに宿泊してきました。(バリ・ダナン・ニューカレドニア・ケアンズ)
家族同伴もOKなので、家族と旅行にいくようなイメージで♪
◇会社としても家族を大切にして欲しい気持ちが強く、休暇等に関してはメンバーで協力し、フォローし合っています。
◇業界・職種様々な経歴を持つメンバーが活躍しています = ”誰にでもチャンスのある環境!”
◇仲間との交流機会も多く、分からないことは相談もしやすいです。
◇当社で一番大切にしているのは、徹底したおもてなしの提供。
そのため「もっとお客様の為になる事をしたい」「人の喜ぶ姿を見たい」という想いを持つ人が集まっており、
そんな環境で成長していけます!

これまで経験された事、これから学ぶことは一切無駄になりません!
あなたの個性を活かした、自らが考案するメニューやサービスを提供しながら、固定概念に捉われない働き方をしませんか?
前向きな姿勢のチャレンジは大歓迎!!今まで叶えられなかった思いを、是非ここで一緒に実現していきましょう★

◆◆◆株式会社きちりとは?◆◆◆
〜「外食産業の新たなスタンダードの創造」をビジョンに、
飲食・美容健康・第一次産業・エンターテイメントなど、多くの事業を展開〜


現在では「KICHIRI」を軸に、他10ブランド以上を展開しています。
レストラン経営による飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供。
“Positive Eating”という概念(楽しい食事により生まれる、癒し・豊かさ・明日への活力)の浸透を目的に、真心のこもったホスピタリティを大切にしています。

◆◆◆弊社の事業◆◆◆
1)直営店舗展開事業
メインブランド「KICHIRI(きちり)」をはじめとし、関東と関西に約10業態約90店舗を展開中!
「いしがまやハンバーグ」「3 Little Eggs」「igu&Peace」「Anchor Point(アンカーポイント)」など様々なブランド、あわせてカフェ、ブライダル、ハイクラスレストランなどの業態を展開しています。

2)ブランドコンテンツ事業
飲食店の運営だけでなく、他ブランドとのコラボレーション店舗も展開中!
企画や新業態にキャリアアップしたい方がチャレンジできる環境があります。

◆サタケとのコラボ『おむすびのGABA』
◆オロビアンコとのコラボ『OSTERIA Orobianco』
◆福岡県とのコラボ『福栄組合』
◆長野県とのコラボ『長寿食堂』

社員の自由なアイデアで、新事業形態のプロデュースも可能です★

3)プラットフォームシェアリング事業
”今までにない新しい枠組みで、外食ビジネスを展開する”
それが、当社独自の新たなビジネスモデル「プラットフォームシェアリング事業」です。

常に新たな事への挑戦と成長・発展するカルチャーを重視するベンチャー企業、それが『株式会社きちり』。
企業理念である「大好きがいっぱい」を実践し、いつまでも多くの方にご愛顧いただける企業を目指していきます。

【 採用担当者からのメッセージ 】
〜経験不問!これから腕を磨いてください〜
現スタッフは、20〜30代の若手メンバーが中心となって活躍しています。
経験者・未経験、新卒、中途入社に関わらず、皆が日々勉強しながら働いています。
正社員は4〜5人所属しており、お互いの意見も表現しやすく、チームで協力し合う姿勢が強い仲間です。
仕事中は先輩後輩でも、仕事後は兄弟・姉妹の仲になれるほどの絆が生まれます!
店舗内だけではなく他店舗との交流機会も多いので、輪も広がります♬
ぜひ、私たちと一緒に時間を過ごしませんか?
食べる事がすき!楽しい事がすき!そんな方からのご応募、お待ちしております!
<応募先>Merca イタリアンフードマーケット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。