オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏っく 大阪駅前うめきた店

「鶏っく 大阪駅前うめきた店」の求人情報

[ トリック オオサカエキマエウメキタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、鶏料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田2-3-9 excel梅田ビル 4F [地図]
運営 株式会社コズミックダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、鶏料理> 鶏っく 大阪駅前うめきた店

◆☆◆ 鶏とお酒!最高の組み合わせを追求した、”最高”のこだわり! ◆☆◆

『 鶏っく 大阪駅前うめきた店』
多くの人と飲食店で賑わう大阪・梅田エリア。
駅から少し歩いた先のビル4Fにてお店を開いています。

当店のイメージは、”ご家族からご友人とゆったり過ごせる隠れ家レストラン”!
ご家族〜ご友人とのお食事処として、とても重宝されています。
男女問わず、日々さまざまな方が来店されてるお店です。

当店のメニやューは、野菜に特化したものやブランド鶏を使用した料理が中心!
女性人気はもちろん、男性やご年配の方までご好評いただいてます。
そんな料理に合う焼酎やワインも多くの種類をご用意!
野菜や鶏料理、お酒に詳しくなりたい方、ご連絡お待ちしています★

【 運営:株式会社コズミックダイナー 】
設立から約13年、全国に100店舗を展開する企業です。

ここまで数多くのスタッフやお客様、取引先などに支えられ、着実に成長を重ねてきました。

当社には“身近なHAPPYから大きなHAPPYへ”という経営理念があります。
自分自身が感じる、実現できそうな幸せをコツコツ叶えていくことで、いずれ大きな幸せへとつなげていく。
この信念を胸に抱き、常に学び、新しいことを生み出し続けています。
そして、当社に関わるスタッフや家族・友人が楽しく過ごし、社会全体に幸せを与えられるような仕組みづくりを目指しています!

■□~働くポイントの紹介!~□■
●20代~30代の若手が中心の会社です!

当社のスタッフは、入社2~3年の若手メンバーが大半を占めています。
飲食業界の未経験者~異業種からの転職者まで、今までの経験に関係なく活躍しています。
とても元気にのびのびと働く方が多く、日々笑顔の絶えない会社です!
”お客様に喜んでいただく”という気持ちを大切に、自身のスキルアップを目指していただきたいです。

●チャレンジの場は多数!努力は必ず報われます
グループ全体で常に店舗展開をおこなっており、新店のオープンも続々と予定が立っています。
新店で挑戦するのはもちろん、やる気と努力次第では店長・料理長といったポジションや、それ以上のポストにつくことも可能です。
現場の声をもとにスタッフ自らが「面白い」「やりたい」と思えるお店づくりに努めているので、やりがいは抜群!
ブランドや業態が同じと言えど、ひとつとして同じ店舗は存在しません。

新店の中心メンバーとして働きたい方、成長企業で刺激を受けたい方、独立を目指す方など…。
“本気で上を目指したい”という方には、会社としてのサポートも惜しみません!

●厚待遇でサポート!無理なく仕事に集中できます
資格支援制度、研修制度、キャリアアップ制度etc.
他企業と比較しても、とても充実した待遇を完備しています。
スタッフのワークライフバランスを考えた、安心して働ける環境づくり。
一人ひとり意見や考え方、働き方があって当たり前だと、私たちは考えています。

仕事もプライベートも両立しながら、人としても大きく成長していける職場です!
「休めない」「拘束時間が長い」なんてことはありませんので、ご安心ください。

【 最後に… 】
私たちは“とにかく元気で楽しく”をモットーとしています!

当社で働くには欠かせない軸であり、そこができるだけでも充分評価されるのは間違いないです。

最初はわからないことばかりだと思いますが、ご安心を◎
たくさんの仲間が必ずサポート・バックアップしてくれる環境です。
そして、今後も更なる事業拡大をおこなっていきます。
多くの活躍できるステージが、あなたをお待ちしています!

≪ 運営店舗一覧 ≫
ちっちり/ゆずの小町/鶏っく/鍛冶二丁/九州魂
M dining/S dining/HAGOROMO/Hauoli Cafe 等・・・
まだまだ出店計画あり★
新しい業態・店舗にチャレンジしたい方は大歓迎です!!
<応募先>鶏っく 大阪駅前うめきた店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。