オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「El Rincon」の求人情報

[ エルリンコン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理、鉄板焼き、ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩4分 
勤務地 京都府京都市下京区神明町724 [地図]
定休日 月曜
運営 El Rincon

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理、鉄板焼き、ワインバー> El Rincon

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
綾小路にひっそりと佇む隠れ家レストラン
平均年齢20歳の若手スタッフが活躍中!
接客・調理ともに未経験の方でも大歓迎◎

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スペイン語で「片隅、隠れ家」という意味の『エルリンコン』
その名にふさわしく、ひっそりと佇む落ち着きある、隠れ家的なお店です。

◇◆ 随所にこだわりをもちながらリーズナブルなお料理 ◆◇
お料理は、京都上賀茂の野菜やスペイン特有の食材をふんだんに使ったスペイン料理の味付けをベースにしたものをご用意。
アヒージョやパエリアなどの定番のものから、本格的な炭火焼きのお肉など幅広いバリエーションです。
食器には、若手芸術家の1品物を使用し、”味も見た目も楽しんでいただく”を基本にしています。

目玉料理は「イベリコ豚のローストポーク瞬間燻製」!
お客様の前でふたを開け、あふれ出る煙がライブ感を演出しています。
お客様からも、「すごい!」とか「わーー!」など感動の声があがり、そんなときは少しこちらも嬉しい気持ちに。

◇◆ 木材にもこだわった本格的な数寄屋造り ◆◇
京町家をフルリノベーションし、風情を感じる木の香りと和の温かい雰囲気で上質な空間です。
店内は、本物の数寄屋建築の職人さんに半年かけて造ってもらいました。
檜の大きな一枚板や、赤松などを贅沢に使用しているので、木の匂いがまだ残っており、お客様にも感動していただけます。

フロアのカウンター・テーブル席の他に、1日1組様限定での地下個室もご用意。
1人のみから、デート、女子会とシーンを選ばずに幅広い目的で利用できるお店です。

《 経験よりも人柄を重視しています 》
スペイン料理ははじめてとか、難しそうなどは気にしないでください。
逆に変な知識を持っていないほうが楽しく働けると思います。
当店が求める人材は仕事ができるより、”人柄や人と接することを苦に感じない人”、”協調性・主体性がある人”です。
身体1つで飛び込んでくれたらあとはお任せください。
<応募先>El Rincon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。