オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「nukumi」の求人情報

[ ヌクミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7丁目2番6号 [地図]
定休日 年末年始休みあり
運営 株式会社オーゼットカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン肉バル> nukumi

■=□=■=□=■=□=■
低温調理でじっくり焼き上げたお肉が自慢
イタリアンをベースにした気軽に楽しめる肉バル★
■=□=■=□=■=□=■


福島駅より徒歩3分の場所にある2階建てのお店です。
『NUKUMI』の文字が書かれた赤い看板が目印となります◎
イタリアンをベースにした数々な料理を、気軽にリーズナブルに提供しています。

■ ぬくもり感じるおしゃれな内装 ■
ブラウンや白のウッド調のテーブルやイス。
複数の小さなライトに照らされたアットホームな空間です。
1階にあるオープンキッチンには、たくさんのワインボトルが並んでいます。

2階に上がると、白い壁にペンダントライトが輝く落ち着いた雰囲気に。
いつでも、お客様とスタッフの笑顔あふれる。
ぬくもり感じるおしゃれなバルです◎

■ リーズナブルに楽しめる三大名物 ■
◆シェフのおススメを詰め込んだ「前菜20種盛り合わせ」
◆じっくりと時間をかけて旨味を引き出した「お肉の低温ロースト」
◆パルミジャーノチーズ樽でつくり上げた「パスタ&リゾット」

三大名物をはじめ、当店ではさまざまな料理をリーズナブルに提供しています。
ワインも豊富に取り揃えており、一杯500円のグラスワインは常時20種以上★

■ メニュー開発や店舗運営に関わることができる! ■
スタッフの意見を大切にする職場です。
採用後は、メニュー開発にも積極的に携わっていただければと思います。
一店舗ずつ違う個人店のようなお店づくりが、弊社の経営方針です!
お店とあなたの個性が輝く環境を用意しています◎

■ 新店計画中の勢いのある会社 ■
現在、複数店舗を展開中ですが、今後さらに新店を展開予定◎
勢いのある会社で、共に成長していきましょう!

■ 担当者からのメッセージ ■
明るいアットホームな雰囲気を大切にしており、スタッフ同士も仲が良いです。
やる気に満ちたスタッフが多いので、常にに活気にあふれています。
新しいメンバーの方とも、一緒に良いお店づくりをしていきたいです!
皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております!!

★☆★ ここがポイント ★☆★
◎新店計画中の勢いある会社で活躍できるチャンス
◎イタリアンやワインなど知識やスキルを磨ける環境
◎未経験からのスタートも大歓迎!
◎お店づくりやメニュー開発にも積極的に携わることができる
◎若手も活躍できる職場!現在いるスタッフは学生や20代が中心
◎スタッフ同士の仲が良く社員旅行もあり♪
◎各種保険完備・昇給・年末年始休暇や夏季休暇ありの安心して働ける職場
<応募先>nukumi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。