オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 いいくら

「和食 いいくら」の求人情報

[ ワショクイイクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹・小料理屋
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満3-7-20 伊藤ビル 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理屋> 和食 いいくら

~◆~◇ こだわり抜いた料理をアラカルトで楽しめる和食店 ◇~◆~

2017年12月にオープンして以来、『和食 いいくら 』には毎日多くの人が訪れています。
旬の魚を使ったお造りや、煮・焼き・揚げ料理はもちろん、ローストビーフやカツの肉料理など。
店内にあるお品書きには、そのときのおススメを書いて提供しています。

■□ お客様の目の前で本気の割烹料理を □■
白い暖簾がかかった入口の扉を開けると、白・黒・ブラウンを基調とした明るい雰囲気の店内に。
肩肘張らずに、どなたでも寛いでいただけるように堅苦しくない落ち着いた空間づくりを大切にしています。

お客様の目の前で料理を振舞うオープンキッチンのカウンター席。
お客様との距離が近く、食事の様子を間近で見ることができるお席です。
料理人として、やりがいを感じながら、より料理の腕を磨ける環境だと思います。

■□ 経験よりも「やる気」重視 □■
少人数精鋭の小さな個人店です。
今回の募集では、経験よりも「やる気」を重視したいと思っています。
「一緒にお店を頑張っていきたい」と思っていただける方は歓迎です!

20代~30代の若い方や経験の浅い方も、和食の基礎から丁寧に教えていくので、着実にスキルUPを目指せます。
仕事を通じてハイレベルな調理技術を身につけ、ステップアップができる環境です。

当店を訪れてくださった方が、美味しい料理を食べて最後まで笑顔でいられるような。
そんなお店を一緒につくっていきませんか?

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
◎店主は北新地『纐纈』の出身!確実にスキルアップできます。
◎未経験や経験の浅い方もやる気があれば歓迎!
◎お客様との距離が近い、料理人にはうってつけの職場です。


≪働くスタッフからのメッセージ≫
ここで働いてまだ期間は短いですが、働く前にプライベートで食事をした時の衝撃が忘れられませんでした。
食事した後、すぐに働かせて欲しいとお願いをして日々修業中です。

オーナーは常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
スタッフの声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
<応募先>和食 いいくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。