オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. kai本店 醸す

「kai本店 醸す」の求人情報

[ カイホンテンカモス ]
▼お店データ
業態 和食をベースにしたトレンドの調理法を使用する居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-1-15 堂浜第2ビル B1F [地図]
定休日 年末年始、お盆、GW
運営 株式会社モトックスプラニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食をベースにしたトレンドの調理法を使用する居酒屋> kai本店 醸す

■◇北新地で話題の、和食をベースにしたトレンドの調理法を使用する創作居酒屋!■
お客様にとって”ちょうどいいお店”がコンセプト♪


『 kai本店 醸す 』
淀屋橋・四ツ橋駅から歩いて数分の場所!
北新地というアッパーなエリアにあって、とても気軽に使える居酒屋です。
それでいて、ミシュランの星付きレストランも使用しているような食材を贅沢に使用!
コスパと料理のクオリティがご好評で、多くのメディアから注目を集めています。

◆~ 居酒屋であって、居酒屋でない ~◆
当店の料理は、フランスで仕事をしていたシェフがこだわりを持ってご提供しています。
様々な生産者・業者と付き合い、ミシュランの星付きレストランが使用するような食材を贅沢に使用。
日本の四季を表現するべく「はしり・旬・名残り」を押さえ、居酒屋というステージに落とし込んでいます。
「フレンチ出身のシェフが提供する料理が、この価格!?」という居酒屋ならではのお会計も、大変ご満足いただいてます★

ドリンクに関しては、日本酒は全国の名だたる銘酒をほぼ完全にコンプリート!
常時70銘柄以上をストックし、ワインに関しては、親会社であるワイン商社”モトックス”のメリットを最大限に生かした品揃えをご用意しています。

◆~居酒屋の”過ごしやすさ”はそのままに!~◆
店内は白壁と白木を基調とした和モダンな雰囲気。
BGMはミドルテンポのジャズが流れ、大人なカッコよさが広がっています。

グループ店の中でも、”最も落ち着いてお食事が出来る!”という居心地の良さがご好評です。
トレンドをしっかり押さえ、日本酒・ワインに関してはエリア最高峰の品揃え。
接待利用~カジュアル使いにまで幅広くご利用いただいてます!
これが、「お客様にとって、ちょうどいい」というコンセプトにも繋がってきます★

=平均年齢32歳の、元気溢れる環境☆=
2018年9月現在、社員6名・アルバイトスタッフ6名の体制でお店を運営中!
20代前半の若手メンバーもいますが、分からない事はベテランスタッフ(8年以上勤続)が丁寧にサポートしていきます。
ホール・キッチン共に未経験で入ったスタッフも、現在では3年目と大活躍中です。

【 沢山のメリットあり!スキルアップできます 】
●あまり触れることのできない食材を扱える
シェフこだわりの仕入れがあり、普段見かけない食材に多く触れる機会もあります。
料理人として成長したい方はとても役に立つ経験ができるはず!

●ソムリエ資格保持者やワインのエキスパートが在席
日本酒やワインに詳しいスタッフも多く、あなたが資格取得を目指す際も有利になります。
蔵元さんや生産者の方と交流する機会もあり、当店でのつながりを今後のキャリアに活かすこともできます!

●「なにをしたい」「こうなりたい」というような『夢』を応援します!
先ずは「興味」と「夢」を持っていれば、それだけで大丈夫です。
実際に、当店の店長はホール未経験で入社し、半年で店長になっています。
既存メンバーにはスキルの高い方が集まっており、独立をする方も沢山います。

きっかけはどんなことでも大丈夫です。
「独立したい」「マネジメントを学びたい」「料理が上手になりたい」「安定した収入がほしい」「ソムリエを取得したい」etc.
沢山のチャンスに溢れた会社で、ぜひ一緒に楽しんで仕事しましょう!!
<応募先>kai本店 醸す

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。