オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浪花ろばた 頂鯛 北新地店

「浪花ろばた 頂鯛 北新地店」の求人情報

[ ナニワロバタイタダキタイキタシンチテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 階段のお造りが有名なエンタメ居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-21 栄和ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社モトックスプラニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <階段のお造りが有名なエンタメ居酒屋> 浪花ろばた 頂鯛 北新地店

◆☆ ”もし、ニューヨークにろばた居酒屋があったら、こんな居酒屋” がコンセプト★
旨い料理と日本酒を、じっくりと堪能できるお店です


『 浪花ろばた 頂鯛 北新地店 』
大阪・梅田駅から歩いて8分!
ニューヨークの”ろばた焼き居酒屋”をイメージして作られた、ポップでお洒落なデザイン☆
メディアでも取り上げられる、旬の魚とお酒を楽しめる人気店です。

店内は白い壁と木のテーブル、イギリスから仕入れたカラフルなランプシェードがオシャレな空間♪
男性だけでなく、女性の方も良くご来店いただきます。
見た目からは居酒屋と感じない、イタリアンのような雰囲気がとても人気です☆

居心地も抜群!若い世代~ご年配の方まで、皆がワイワイと楽しんでいます。
20代前半~30代前半のスタッフ達も、お客様と一緒になって楽しく過ごしています!

■□産地直送の新鮮食材を使用!
看板メニューは、段階で盛られたお刺身、段階七種の盛り合わせ!!
そして「わっしょい!」の掛け声で盛られていく”ワッショイ!イクラのツッコミ飯”★
液体窒素で冷やす-196℃の冷やしフルーツトマトも人気メニューの一つです。
どの料理も、確かな食材と技術で、確かな美味しさを感じていただけるように厳選しています。
スタッフが産地に足を運んで見つけてきた物も少なくありません!

そんな料理に合う日本酒も40種類以上をご用意!
日本酒好きに取ってとても楽しく、勉強になるはずです。

■□ホール・キッチン共に学べることが沢山!
□ホールスタッフ
お客様に対して、どのような接客が心に響くかを学べます。
基本的なこと~細かなこと、普段では中々分からないことまで。
本当にお客様に喜んでもらえる接客を、ぜひ身につけてください!

□キッチンスタッフ
調理技術はもちろん、食材の活かし方や管理、特徴まで様々なことを学べます。
高級食材に触れる機会もありますので、料理人として成長したい方にはオススメです。
効率的な業務法なども身につきます!

お客様の中には有名人や外国の方もお見えになります。
どんな方にもしっかりと対応できるスキルを、当店で磨いてください!!
<応募先>浪花ろばた 頂鯛 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。