オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 牛禅 京都四条烏丸店
NEW! \20~30代が活躍中/研修充実!スキルを磨いてキャリアアップできる◎月8休み!店長月給30万円~

「牛禅 京都四条烏丸店」の求人情報

[ ギュウゼン キョウトシジョウカラスマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛・京野菜を使用したしゃぶしゃぶ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩1分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町637 第5長谷ビルB1 [地図]
運営 株式会社ノヴァリンク
掘りごたつ個室でゆったりと接客
掘りごたつ個室でゆったりと接客

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間2カ月あり:給与変動なし
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定します
◎経験者は給与面で優遇します!

《店長経験の有無により給与が変動します》
■飲食店店長経験者の場合:月給35万〜
■飲食店経験者の場合:月給30万〜

◎昇給年1回(4月)
◎賞与年1回(12月)
◎交通費全額支給
◎退職金制度(会社規定あり)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 【人柄重視の採用です】
■経験を活かして活躍したい経験者大歓迎です
勤務時間 13:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 ◆月8日休み

▼有給休暇
▼慶弔休暇あり
※結婚記念日やバースデー休暇等も検討中です!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社内独立制度有
 └独立を希望される方には、様々な面でアドバイス・サポート
◎お肉の試食会
◎お酒の試飲会
◎各種イベントあり
 └歓迎会、忘年会、リフレッシュの為の飲み会など
◎↓各種研修制度あり↓
・神田店にてレベルに合わせた勉強会を実施(遠方の方は会社費用負担あり)
・着付け研修(女性は着付けを学ぶことができます)
・幹部研修旅行
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★将来の幹部候補!★★
経験者は給与面で優遇いたします!


【 仕事内容 】
◆店舗マネジメント全般…接客、スタッフの教育管理、売上管理・創出等

まずはお店を知っていただきます。営業での接客を中心に、店舗マネジメントの基本を覚えていただきます。
仕込み等オープン準備から、営業中の接客、スタッフの管理等お店のすべてを知って下さい。
お仕事を覚えていきながら、早い段階でスタッフの教育・管理や売り上げ管理などもお任せしていきます。

その後、経験値や希望を考慮した上で将来の幹部候補として幅広い業務をお任せしていきます!

【『株式会社ノヴァリンク』の強み】
::■ 楽しみながら働ける! ■::
“心が伝わるサービス”と“優しさや思いやり”を提供している会社です。
お客様を楽しませるには、まず自分たちが楽しむことが大切!
スタッフとお客様が近い距離で、会話も楽しみながらの接客を心掛けています。
神田店は、外国人の方も多くいらっしゃいます。
多様なお客様に「また来よう!」と思ってもらえるようなお店をつくっていきませんか!

::■ 充実した研修でスキルを磨ける! ■::
入社後研修をはじめ、段階に応じた勉強会やレベルに合わせた研修会をおこなっています。
店長を目指す方には、店舗運営や数字面について座学でイチから指導!
女性の方は着物の着付けもマスターできますよ◎
また季節のメニュー作成では、入社月日に関係なく意見を出し合っています。
試食会や試飲会を通じて、多くを学べる環境です!

::■ 明確なキャリアステップを踏める! ■::
段階的にスキルを身につけ、確実にステップアップしていくことができます。
<一般社員>
商品知識など基本的なことや、社会人としてのビジネスマナーが身につきます。
<主任>
新人アルバイトの教育を担当しながら、ホール・調理業務など店舗に必要な一通りの流れが身につきます。
<店長>
店舗全般の運営をお任せ。お店の経営者と同じように、数字面も含めて関われます。
<マネージャー>
複数店舗の統括・マネジメント。北海道、関西への出張などもあります。
<部長>
経営に携わりながら、店舗のマネジメントをお任せします。

《 こんな方を歓迎! 》
◎人と接するのが好きな方
◎美味しいものが好きな方
◎お仕事に前向きに取り組める方
◎チームで仕事を進めることが好きな方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牛禅 京都四条烏丸店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <黒毛和牛・京野菜を使用したしゃぶしゃぶ専門店> 牛禅 京都四条烏丸店

仕事は楽しく、厳しく!
仕事は楽しく、厳しく!
=================
外国人や著名人も多数来店のしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店★
〜今後の店舗拡大に伴いスタッフを大募集します!〜
=================


八坂神社や丸山公園、清水寺など、観光名所としても人気のエリアにある『牛禅 京都四条烏丸店』。
時には店内の7割が外国からのお客さんで埋まるほどの、海外からも注目のスポットです!

□■様々なお肉をすき焼き&しゃぶしゃぶで!■□
牛肉は、ホルスタイン種から黒毛和牛まで全部で6種類!
豚肉は、山形豚や黒豚をご用意しています。
しゃぶしゃぶやすき焼きはもちろん、2つを同時に楽しめる「すきしゃぶ」も大人気!
専門店ならではの美味しいお肉を存分に堪能できるお店です◎

【私たちが大切にしていること】
~求める3つの人物像~
●その1:チームワークの中で個を発揮できる方

一人の百歩よりも、全員の一歩を目指している会社です。
私たちのモットーは、何よりもチームワークを重視し、和を乱さず、個を尊重すること。
“チーム力=店舗力”にこだわっています。

●その2:お客様の笑顔を見たい方

いい商品を売るのは当たり前◎
プラスアルファとして“心が伝わるサービス”の提供を目指しています。
そこに共感していただける方と、ぜひ一緒に働きたいです!

●その3:人間力がある方
人間本来の優しさや思いやりがある方、またそれを表現できる方を求めています。
能力の高い・低いではありません。
そのような想いを、心の根底に持っている方を求めています。

【\働くスタッフへインタビュー/】
現場スタッフのリアルな声をご紹介します♪

〈京都四条烏丸店・店長〉
★Q1.あなたの経歴と、今のポジションは?
ホテル業界から転職をして京都四条烏丸店で店長をしております。
★Q2.入社のきっかけ・理由は?
スタッフの皆さんの人柄や「人に対する思い」に共感し、入社を決めました。
★Q3.『株式会社ノヴァリンク』の魅力は?
社員研修があり、教育体制がしっかりしています。
また、社長との距離が近いのも魅力です。
★Q4.働くうえでのやりがい・楽しいことを教えてください!
海外のお客様が非常に多く、しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ方が分からない方に食べ方のレクチャーをした際、喜んで帰ってくれることはやりがいを感じます。
「京都に5日間いたけど、あなたが一番良いおもてなしをしてくれた」と言っていただいた時はうれしかったです!

〈札幌店・店長〉
★Q1.あなたの経歴と、今のポジションは?
パティシエから当社に転職しました。
★Q2.入社のきっかけ・理由は?
将来の夢のためにスキルアップしたいと思い、入社しました。
また、HPの社長の言葉に惹かれたのも入社理由です。
★Q3.『株式会社ノヴァリンク』の魅力は?
店舗の運営に関わることができる点が魅力です。
社長・マネージャーが親身になって話を聞いてくれ、距離が近いことがとても良いです。
★Q4.働くうえでのやりがい・楽しいことを教えてください!
笑顔で接客することを心掛けており、お客様も笑顔になっていただけることがやりがいにつながっています。

〈神田店・一般社員〉
★Q1.あなたの経歴と、今のポジションは?
入社して1年で神田店の店長をしています。
★Q2.入社のきっかけ・理由は?
もともと保育士をしており、学生時代の飲食店でのアルバイトをしている際に、楽しかったため、他業界から転職しました。
実際に店舗を見てお店とお客様の雰囲気が良く、入社を決めました。
★Q3.『株式会社ノヴァリンク』の魅力は?
楽しく仕事ができることが魅力です。
★Q4.働くうえでのやりがい・楽しいことを教えてください!
海外のお客様が多くきていただけるため、英語スキル上達のために、自分達で勉強しています。
勉強したことを活かして接客をし、喜んでいただけることはとてもうれしいです!
また、役職を気にせずに、一人一人が自分の持ち味を活かして仕事ができ、チームワークはとても良いです。



◆◆ 運営会社:『株式会社ノヴァリンク』 ◆◆
目指しているのは“お客様の笑顔のために” お客様を楽しませること。
心が伝わるサービスと、優しさ・思いやりを大切にしている会社です。
「お客様を楽しませるには、まず自分たちが楽しむ!」
この考えに共感していただける方と一緒に働きたいと思っています。

゜+.――゜+.求職中の方へメッセージ゜+.――゜+.
お店を繁盛させるのも、はたまた潰すのも、どちらも“人”です。
《店をつくる=人をつくる》
この両立がなければ繁盛する人気店はつくれません。
そのために最適な職場環境を用意するのが、会社としての役目だと考えています。

私たちと一緒に、心が伝わるサービスを提供するお店をつくっていきませんか?
あなたに出会えることを心より楽しみにしております!
゜+.――゜+.゜+.――゜+.゜+.――゜+.゜+.――゜+..

[ 運営店舗 ]
▼『牛禅』
・札幌駅前通り店/北海道札幌市中央区北1条西3丁目3−11 桂和北一条ビル11階
・神田店/東京都千代田区鍛冶町1-7-9 大朋ビル 4F
・京都四条烏丸店/京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町637 第5長谷ビル地下1階
▼『馬肉酒場 馬喰ろう

・京都三条鴨川店/京都府京都市東山区大橋町115 地下1階
丁寧なサービスを心掛けています◎
丁寧なサービスを心掛けています◎
暖かな色合いの店内は、和を感じ雰囲気です
暖かな色合いの店内は、和を感じ雰囲気です
幹部のポストも目指せます!
幹部のポストも目指せます!
お店作りは、人作り!共に成長しましょう。
お店作りは、人作り!共に成長しましょう。
「顧客満足度」と「従業員満足度」を重視
「顧客満足度」と「従業員満足度」を重視
【厳選されたお肉】 お肉の知識も学べます
【厳選されたお肉】 お肉の知識も学べます
<応募先>牛禅 京都四条烏丸店
店長候補・マネージャーの募集
牛禅 京都四条烏丸店
牛禅 京都四条烏丸店 [黒毛和牛・京野菜を使用したしゃぶしゃぶ専門店]
四条駅より徒歩1分 烏丸駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜