オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Feliz‐團斗 malto 高倉仏光寺

「Feliz‐團斗 malto 高倉仏光寺」の求人情報

[ フェリスマルト タカクラブッコウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お味噌と和食のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩4分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市下京区西前町377-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社TD-MOVE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お味噌と和食のお店> Feliz‐團斗 malto 高倉仏光寺

~◆ Feliz‐團斗 malto 高倉仏光寺 ◆~
烏丸・四条駅から徒歩4分。
お味噌×和食をコンセプトとした料理を絶品お酒と共に楽しめるお店。

四条烏丸に佇む京町家。
落ち着いた大人の空間の中で全国各地から取り寄せたお味噌を主体とした和食を堪能していただいています。

多くの日本人に親しまれた健康食品・お味噌。
季節毎の選りすぐりのお味噌を常備ご用意。数種類のお味噌から選んで召し上がったり、料理にアレンジしたり、、、
さまざまなカタチの料理で楽しんでいただいています。
厳選した鮮魚や素材を毎日仕入れ。それぞれの素材がもつ良さを最大に生かした和食をお出ししています。
季節のコースを主体に、毎日多彩な一品料理をご提供しています。

全国の産地から揃えた日本酒の銘柄が多数。
日本酒の飲み比べができるほど、豊富な品ぞろえを扱っています。
お味噌や各種料理との相性も抜群。接待や宴会など、さまざまなシーンで過ごせるお店です。

---------------
お店で大切にしているのは・・・
『スタッフのすばらしいアイディアと意欲』

“将来はこんなお店を世に出したい”“こんな料理を作ってみたい”
こう言った声にはとことん相談にのります!

スタッフの得意と意欲を活かしたお店作りにこだわっているのが「Feliz‐團斗 malto」
メニュー・お店作りをみんなで出来る環境ですので、やりがいもたくさんあります★

会社としては、現在右京区では「配食事業」を運営しデリバリー業務を行う店舗があります。
また東山区ではラーメン店舗や食材OEM生産を行っております。

他店舗スタッフとの交流や違った環境での挑戦なども出来る機会を用意しておりますので、
あなた自身の個性や得意を活かして活躍して下さい◎

少しでも興味を持ってくれた方、面接でお話しましょう!
<応募先>Feliz‐團斗 malto 高倉仏光寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。