オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「APROSE CAFE」の求人情報

[ アローズカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ラテアート
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 広島電鉄宇品線 本通駅より徒歩6分 広島電鉄本線 立町駅より徒歩5分
勤務地 広島県広島市中区本通9-21 静嘉棟ビル 2階 [地図]
運営 株式会社A’GroupHD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ラテアート> APROSE CAFE

◆◇◆ 新事業”飲食”の第一号店!! ◆◇◆
2018年4月にオープンしたオシャレカフェ♪


『 APROSE CAFE 』
本通駅、立町駅から歩いて約5分!
広島の地に登場した、インスタ映え抜群のカフェです☆

店内はピンクで統一された、可愛い&落ち着いた雰囲気をイメージ。
壁からソファ、キッチンまでピンク色で、多くの女性客から絶賛の声をいただいてます♪
お一人~ご友人と、デートや女子会など、様々なシーンでご利用いただけます。

スタッフも若い女性が多く、10代~30代のメンバーが中心となってお店を盛り上げています。
カフェ業態の経験者~未経験者まで、どのような方でも大歓迎!
明るく元気に、お客様に対して思いやりを持った対応ができる方を求めています★

◆自慢のラテアート!パンケーキ♪◇
メディアでも取り上げられたふわふわのパン―ケーキ。
フルーツやナッツを贅沢に使用した、当店イチオシのメニューです。
コーヒーは様々なラテアートが施されており、どれもインスタ映え抜群♪
シャッター音も沢山聞こえてきます。

◆料理人志望も歓迎します!◇
当店はカフェ業態ですが、パンケーキの他にも、今後は”ハンバーガー”なども提供していく予定です。
そのため、調理の経験者が活躍できるステージがあります。

◆未経験もOK!技術的な仕事ができます◇
ホール、キッチン共に、飲食店での基礎~技術的なお仕事までを学ぶことができます。
ラテアートができるようになったり、お菓子作りを学べたり、難しい調理に挑戦できたり。
TV取材を受ける機会も出てくるかもしれません♪

オープンして間もない当店を、一緒に盛り上げていただきたいです!!

【 ~国内・海外に「160店舗以上」の美容室を展開する企業です~ 】
母体が、海外~日本に美容室を約160店舗以上展開しています。
その企業が立ち上げた、記念すべき一号店が”APROSE CAFE”です。
運営~プロデュースまでをやっており、今後、店舗は業態に関わらず増やしていく予定です。
<応募先>APROSE CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。