オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おにくのちらし 京都二寧坂店

「おにくのちらし 京都二寧坂店」の求人情報

[ オニクノチラシ キョウトニネンザカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産黒毛和牛を使ったちらし寿司のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩17分 阪急京都線 河原町駅より徒歩17分
勤務地 京都府京都市東山区桝屋町349-21 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社WHAT’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産黒毛和牛を使ったちらし寿司のお店> おにくのちらし 京都二寧坂店

☆『おにくのちらし 京都二寧坂店』成長企業でスタッフ募集☆

松阪牛の魅力がたっぷり♪松阪牛肉寿司が人気のブランド『おにくのおすし』
が手掛ける新しい肉ちらし寿司を提供する新ブランドです。
清潔感溢れる大人の空間でゆっくりと食事ができるお店を一緒に創っていきませんか?

~◆極上の黒毛和牛を使ったちらし寿司◆~
黒毛和牛のフレークや京都の食材を使った、見た目にも鮮やかなちらし寿司をご提供。見た目にも味にもこだわった極上のお料理でおもてなし。

店内は京都風情が漂う落ち着いた大人の上質な和空間。
二年坂という観光地で様々なお客様をおもてなすお手伝いをお願いします。



【運営会社:株式会社WHAT’S】
≪私たちが大切にしていること≫

私たちは「食」を通じて、日々の生活を豊かにするためのお手伝いをしています。
素材からこだわった真に美味しい「食事」は、「暮らし」の中に溶け込み、 「人」を育んでいきます。
上質な「料理」「サービス」「空間」を提供し、お客様の生活に豊かなひと時を生み出すこと、美味しさに「オドロキ」をひと匙加え、明日への活力を生み出すこと、 そんな活動に『WHAT'S』は取り組んでいます。

◇◆◇求職者の皆様へメッセージ◇◆◇
5年、10年、20年後も、スタッフがイキイキと安心して働ける会社づくり☆

私たち『WHAT'S』は、新しい飲食業態を展開し世の中に驚きや感動を与える事に全力を尽くしています。
全ては、お客様、スタッフのことを考える事から始まり、考え・行動し続けることで、関わる人たちの人生をより豊かにするフィールドがここにあります。

当社で働くスタッフが、5年、10年、20年、そして退職後も豊かな人生を歩んでいるよう、”働く環境づくり”と”スキルアップ”の両面に積極的に取り組んでいます!
長く働いていく上で、お給料や休日はもちろん、その他福利厚生制度などが充実していることも重要です。
◇昇給年1回(業績により変動)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇各種社会保険完備
◇リゾート施設利用制度
◇役職手当
◇退職金制度
など、モチベーションをしっかりと高めながら、活き活きと働ける環境があります!
また当社では、新店舗の立ち上げや新しい企画立案など、飲食業に関わる幅広いスキルを身に着ける機会が多く、ここでの経験は今後のあなたのキャリア形成にとって必ず役に立つはずです!

自分のサービスで喜んでもらえた時の感動や、提案した企画が形になった時の喜び
チャレンジして失敗した時の悔しさ…。様々なことを経験しながら人は成長していきます。
あなたは、5年後10年後どうなりたいですか?
自分の未来を輝かせたい方、私たちと一緒に成長していきませんか。

少しでも興味を持っていいただけた方、お気軽にご応募いただければ嬉しいです!
<応募先>おにくのちらし 京都二寧坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。