オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR 963」の求人情報

[ バー クロス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 姫路駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県姫路市白銀町3 [地図]
運営 クロス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR 963

★駅チカ!世界中のウイスキーが楽しめる『BAR963』★
JR姫路駅から徒歩3分♪駅から近く通勤ラクラクの好立地!
オーナーのウイスキー好きがこうじてできた、国産ウイスキーだけでなく、世界中のウイスキーが楽しめるバーで、ウイスキーが好きな人には、たまらない環境です。

スタッフ同士で協力し合い、何でも気軽に話し合える雰囲気なので、経験が浅い方でも安心してご応募ください。やる気があって明るい方なら大歓迎です!

【お店の雰囲気】
外観はきらびやかですが、店内は古城のようなラグジュアリーな雰囲気。お客様には居心地良くお過ごしいただけるよう、落ち着きとくつろぎを感じさせる空間となっています。
席数は少なく、カウンター内から店内全体を見渡せるため、お仕事をしながらお客様が求めていることに気付き、すぐに対応できる環境を整えております。

【ご提供しているお料理・ドリンク】
世界各国の定番ものからレアものまで取り揃えたウイスキーをメインにカクテルなどをご用意し、お酒に合う洋風のおつまみをご提供しております。
地元姫路和牛を使ったローストビーフや、トリュフオイルを仕上げに使った大人のポテサラなど、フードメニューもバラエティー豊かにラインナップ。食事メインのお客様にもご満足いただける内容となっています。

お店に置いていないお酒で「こんなお酒を知っている!」とか、「おつまみなどのフードメニューにコレを加えたい!」など、新しいアイデアはぜひどんどん発信してくださいね☆

【採用担当からメッセージ】
まだまだ新しいお店だからこそ、できることがたくさんございます。
お店を盛り上げていくための意見がございましたら、ぜひお教えください。
お店とともに成長していただける方をお待ちしております。
<応募先>BAR 963

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。