オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖どないや茨木店

「元祖どないや茨木店」の求人情報

[ ガンソドナイヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 たこ焼き
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 阪急京都線 茨木市駅より徒歩5分 JR東海道本線 茨木駅より徒歩5分
勤務地 大阪府茨木市園田町2-4 FLET'S茨木店内 [地図]
運営 株式会社モガノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き> 元祖どないや茨木店

味が評判のたこ焼き専門店◎
人気店のスキルを身に付けて独立へ!


■タレなしでも激うまな、驚きのたこ焼き屋!■
とにかく「味」にこだわったたこ焼き屋です。
生地の配分でも焼き方や焼き加減が全く違ってしまうので、一つも気が抜けないたこ焼き。
生地、タコ、焼き方。どれも妥協はしていません!

卵・小麦粉に、カツオ節をベースに数種類の調味料をブレンドした秘伝の生地を使用!
その生地に入れるのは、主役でもある品質管理を徹底した大き目のタコ!

素材だけでも十分に徹底していますが、これだけではまだ足りません。
焼き加減でも研究を重ねて極めた独自の焼き加減で外皮はふわっと、中はトロ~リの絶妙な食感を実現!
生地・タコ・焼き加減の微妙な黄金比で焼き上げたたこ焼きを食べたら、もう他のたこ焼きは食べれません!

《 ここがポイント! 》
未経験からでも独立を目指せる!
月8日休み&有給取得
幅広い層のスタッフが活躍

『元祖どないや』では調理・接客ともにまったくの未経験でも歓迎!
評判を呼ぶ美味しさの「味」はすでにあります。
あとは、あなたのお客さん思いなあたたかい接客があれば大丈夫!
屋台風の店舗なので、気軽にお客さんとのコミュニケーションを楽しんでください♪
お店では、50代男性から女子高生まで多種多様なスタッフが活躍中!

「自分のお店を持ちたい」
「ゼロから独立を目指したい」

そんな方はぜひ面接でお話してみましょう!
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>元祖どないや茨木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。