オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「きりん屋」の求人情報

[ キリンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん屋
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 京阪本線 北浜駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町3-2-2 [地図]
定休日 日・祝
運営 きりん屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん屋> きりん屋

-------------------------
★香川の有名店の味を受け継ぐ★
関西初登場のさぬきうどん店!!

-------------------------

店主は香川県で人気の本格さぬきうどん店『さか枝うどん』で5年の修行を経て2018年に独立!
店主は香川うどんの品評会で入賞したこともある実力派。
そんな『さか枝うどん』の系統を受け継ぐ絶品のさぬきうどんを関西の皆さんに楽しんでいただくべく、『きりん屋』が3年前にオープン★
常連のお客様が多く、アットホームな雰囲気です◎

場所は大阪・本町駅、淀屋橋駅からスグ。アクセス抜群のオフィス街。
勤務も9:00~16:00までのシフト制なので、夕方には帰れます◎

≪ここがこだわり!≫
◆手打ち・立ち食い・セルフサービス!
時間がない時でもさっと食べられるのがうどんの魅力。

◆揚げたて天ぷら(5種)
いつでも揚げたての天ぷらをご用意。定番の食材から旬のものを厳選した、うどんにピッタリの揚げ物を提案します!

◆推しメニューもレアメニューも!
うどんの美味しさをシンプルに味わうなら「かまかけうどん」がイチオシ。かまかけうどんは氷水で締めをしないで提供するうどんのことで、茹でたてアツアツ。「これがうどんか!」という初体験になるはず。

◆朝うどんメニュー!
オフィス街のため朝から営業。朝に迷わず食べられる「朝うどんメニュー」をご用意。
ちなみに、早朝から営業するため夕方閉店。スタッフは18時に帰宅できます。

≪さぬきうどんの魅力≫
さぬきうどんのスタンダードである「かけうどん」は、鰹、昆布、煮干しを使った上品なまろやかさの出汁に、薬味、天ぷらなどお好みのトッピングを乗せます。

ひとえに「さぬきうどん」と言っても、その味はお店によって千差万別。
香川が作り上げてきた味を、大阪の皆さまにもお届けしていきます。

≪担当者からメッセージ≫
一緒にお店づくりに参加してくれる方を大募集★
オフィス街のお店のためお店は日・祝定休!
さらに、15時までの勤務、18時までの勤務という2交代シフトで働きやすさバツグン◎
GWは長期休暇もあります。

うどんが好きで、長く働けるところを探している方にピッタリの環境です!
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>きりん屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。