オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 芦屋 焼肉 和衷

「芦屋 焼肉 和衷」の求人情報

[ アシヤヤキニクワチュウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸本線 芦屋川駅より徒歩14分 阪急神戸本線 夙川駅より徒歩20分
勤務地 兵庫県芦屋市東山町4−13 [地図]
運営 株式会社SHOCREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉割烹> 芦屋 焼肉 和衷

=◆=◆=◆=◆=◆==◆=
これまでの焼肉とはひと味ちがう
「特別な時間」を過ごせる焼肉割烹

=◆=◆=◆=◆=◆==◆=

閑静な高級住宅街として有名な芦屋エリアに、11月オープンする『芦屋 焼肉 和衷』。
当店には、ワインリスト以外のメニューのご用意はありません。
訪れてくださった方の「その日」の気分でメニューが決まります。

これまでの焼肉店とは、ひと味ちがう。
新しいスタイルのお店で、働いてくださる方を募集中です。

◆◇ ワンランク上の技術が身につく、「オートクチュール」スタイル ◇◆
私たちは、「その時に一番おいしい味」を常に求め続けています。
日々、超一流の素材を仕入れるために、あえてメニューという形はとっていません。
一人ひとりのお客様の要望を聞きつつ、その日、その時で臨機応変。

超一流の素材を超一流の技術で調理する。
料理人として、この上ない環境ではないでしょうか。

◆◇ 味と演出を愉しむ斬新なスタイル ◇◆
奇をてらったわけではなく、サプライズに満ちた演出を大切にしています。
たくさんの品名が並ぶメニューがあり、賑やかでワイワイ楽しめる焼肉店。
それも良いですが、高級感ただよう店内で、「今の自分の気持ち」にぴったりの料理が出される。
『芦屋 焼肉 和衷』は、「焼肉」という概念を覆すスタイルでおもてなしをいたします。

ただ単純に焼肉を食べるだけではなく、お肉の本当のおいしさを知ることのできるお店です。
旨味をグッと引き出した創作料理もお出ししています。

《 ここがポイント! 》
短期間で成長ができます!
お店は少人数で運営しているので、短期間で仕込みから仕上げまで、一年目から多くのことを任せてもらえるチャンスがあります。
経験者の方には、そのスキルに応じて、メニュー開発でアイデアを形にできるチャンス
若手も活躍しやすい環境です!

独立希望者も大歓迎!
物件や店舗のデザインなど、出店までに必要なことは会社がバックアップします!
出店後の運営は経営者にお任せ♪
お店一つひとつの色を大事にした展開を行っています。

お店づくりの「やりがい」を感じることができる!
11月にオープンする新店舗。
イチから「お店をつくる」やりがいを感じていただけると思います。

未経験も歓迎します!
客単価の高いお店ですが、調理未経験の方でも歓迎します。
まずは簡単な盛り付けなど、調理補助から丁寧に指導していきます。
お客様との会話などを通して調理のみならず、ここで多くのことを学んでください。
未経験の方でも、ハイレベルなお店で高度なテクニックを学べるチャンスです!


《 経営企業:株式会社SHOCREATE 》
会社の立ち上げから短期間で4店舗出店の実績をもち、現在も銀座のお店を買い取る計画が進行中です。
今勢いのある会社なので、今後の展開へ向けたチャンスやポストがあります!

資格支援制度や独立支援制度で、スタッフの成長は応援します!
お仕事を通して、確実にスキルアップをしながら独立を目指すのに最適な環境です。

労働時間が長い飲食業界を変えていきたいと思っています!
お店の出店に合わせて、人員も増えていけば週休2日制を定着させる計画をしています。
余計なストレスをなくして、前向きにチャレンジしていける環境づくりを心がけています!

まずは一度、面接であなたのお話を聞かせてもらえませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>芦屋 焼肉 和衷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。