オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉炭馨 和衷

「肉炭馨 和衷」の求人情報

[ ニクスミカ ワチュウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル202 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社SHOCREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 肉炭馨 和衷

◎◎自由な発想の割烹料理店◎◎
短期間で幅広いスキルを身につけられる環境です!


□■お客様のご要望に合わせた最高の料理を■□
店名にもある「和衷」
意味は”心の底から安らぐこと”です。
旬の食材を使用した焼き八寸や、その日の美味しいお魚を使ったお作りなど、様々な一流のお料理でお客様に安らぎを提供していきます。

内装は高級感がありつつ、柔らかい照明が店内を照らす暖かい雰囲気。
オープンキッチンなのでお客様との距離が近く、常連様も多いので、カウンター越しに会話が生まれる暖かい空間です。

□■自由な発想で、既存の割烹にとらわれないスタイル■□
割烹料理の型にとらわれず、当店ではメインに、お肉料理をご提供!
厳選に厳選を重ねた和牛を、塊肉のまま低温でじっくり火を通し、備長炭で表面を焼き上げたステーキが自慢です。
お客様のご要望に沿った食材を使用し、一人一人に合わせたオーダーメイドのコース料理もお作りします。

お酒も、割烹らしく日本酒!ではなくワインに力を入れています。
常時100種類以上のワインを常備しているので、割烹料理と相性の良いワインの知識も身につけられます。
資格支援制度もあるので、ソムリエを目指す方にはピッタリの環境です!

《 ここがポイント! 》
短期間で成長ができます!
お店は少人数で運営しているので、短期間で仕込みから仕上げまで、一年目から多くのことを任せてもらえるチャンスがあります。
経験者の方には、そのスキルに応じて、メニュー開発でアイデアを形にできるチャンスです!
店長が29歳でスタッフの平均年齢も25歳と、若手が活躍しやすい環境です!

独立希望者も大歓迎!
物件や店舗のデザインなど、出店までに必要なことは会社がバックアップします!
出店後の運営は経営者にお任せ♪
お店一つ一つの色を大事にした展開を行っています。

未経験も歓迎します!
客単価の高いお店ですが、調理未経験の方でも歓迎します。
まずは簡単な盛り付けなど、調理補助から丁寧に指導していきます。
お客様との会話などを通して調理のみならず、ここで多くのことを学んでください。

《 経営企業:株式会社SHOCREATE 》
会社の立ち上げから短期間で4店舗出店の実績をもち、現在も銀座のお店を買い取る計画が進行中です。
今勢いのある会社なので、今後の展開へ向けたチャンスやポストがあります!

資格支援制度や独立支援制度で、スタッフの成長は応援します!
お仕事を通して、確実にスキルアップをしながら独立を目指すのに最適な環境です。

労働時間が長い飲食業界を変えていきたいと思っています!
お店の出店に合わせて人員も増えていけば週休2日制を定着させる計画をしています。
余計なストレスをなくして前向きにチャレンジしていける環境づくりを心がけています!

まずは一度、面接であなたのお話を聞かせてもらえませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>肉炭馨 和衷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。