オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンテヴォルテ

「アンテヴォルテ」の求人情報

[ アンテヴォルテ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン、バー、パスタ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル 1F・2F [地図]
定休日 日曜、祝日(予約がある際は営業します)
運営 株式会社ディーズプラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バー、パスタ> アンテヴォルテ

■□ 本格イタリアンを楽しみながら、レストランウエディングを☆ □■

『アンテヴォルテ』
北新地駅より歩いて2分ほど。
朝~夜まで、多くの飲食店で賑わう街の人気イタリアンです。

席数はソファーだけで80席あり、とても広々とした雰囲気が特徴的!
ビルの1F、2Fを最大に活用した、こだわりの”デザイナーズ空間”があります。
デートや大切な人との、最高の思い出の場として。
私たちはお客様満足の為には妥協はしません!

勿論、料理へのこだわりも様々★
本場により近い味を大切にしたパスタや、石窯で焼き上げるピッツァ、その他様々なアラカルトメニューまで。
イベリコ豚や万願寺ししとうなど、食材も厳選し、こだわっています。
何年も修行を重ねてきたシェフを筆頭に、多くのイタリアン経験者、イタリアンの道を進み始めた仲間が日々切磋琢磨しています。
100種類以上のラインナップがあるワインも人気の一つです。

◆料理人として成長したい方は、是非ご連絡ください!◆
腕のあるスタッフからのサポートに加え、料理とワインのマリアージュ等も学ぶことができます。
当店ではウェディングも行っており、イタリアンだけでは磨くことの出来ないスキルも身につきます。
あなたの将来的なステージは更に広がっていきます!

◆夢や目標を持っている方、大歓迎!!◆
「独立を目指している」「イタリアンのお店で腕を磨きたい」「これから成長したい」etc.
応募の理由はなんでも結構です、頑張り次第でどこまでも成長できます!

まずは面接にてお話できればと考えています。
ご連絡・ご応募をお待ちしています!
<応募先>アンテヴォルテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。