オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都特製ラーメン 旭

「京都特製ラーメン 旭」の求人情報

[ キョウトトクセイラーメンアサヒ ]
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR関西本線(大和路線) 志都美駅より徒歩22分 JR奈良線 志都美駅よりバスで10分
勤務地 奈良県北葛城郡上牧町服部台5-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 京都特製ラーメン 旭

2018年3月1日にオープンした「京都特製ラーメン旭」は、京都の老舗ラーメン店「第一旭」で修業を積んだ店主が独立、のれん分けで建てたお店です。
その注目度は高く、TV取材も受けるほど!
伝統の味をそのままに、奈良の上牧町でご提供しています。

今回は当店でホールサービスと調理のお仕事をしてくださるアルバイトさんを募集中。
ホールの担当さんにはお客さまへのオーダー伺いやラーメンなどのご提供を。
慣れるまでは洗い物などからおまかせしていきますのでご安心ください。
調理スタッフさんは、盛り付けなどの簡単業務からスタートしていただきます。
慣れてきたら店長のように、ラーメンやチャーハン、餃子を作っていきましょう。

お店は月曜定休なので、火曜~日曜までの間、シフト制でお仕事していただきます。
「平日のみ働きたい」「しっかり稼ぎたい」「土日に仕事したい」みなさんのご希望どんどん聞かせてください!
お仕事が決まったら、スタッフ専用のLINEでシフト決め。わずらわしさなくスムーズに決められます。

また、休憩時間には店長特製のおいしいまかないが食べられるのも魅力的!
1日4時間以上、週3日以上での勤務OKなので、家事や育児との両立ほか、ダブルワークにもおすすめの職場です。
もちろんレギュラーバイトとしてバッチリ働きたいも応援!
みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>京都特製ラーメン 旭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。