オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地はらみ 法善寺店

「北新地はらみ 法善寺店」の求人情報

[ キタシンチハラミホウゼンジテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハラミ・焼肉・創作料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分 南海本線 難波駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-8 仲谷ビル 1F [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハラミ・焼肉・創作料理> 北新地はらみ 法善寺店

★☆ 大阪・北新地で話題の繁盛店『北新地はらみ』 ☆★
予約殺到!多数メディアに取り上げられた話題店の新店舗が9月中旬にオープン!!


=・オープニング・スタッフ募集中!・=
一緒に話題の新しいお店を創っていきませんか?


~◆「究極のハラミ料理」をお届けするお店『北新地はらみ』◆~
ヘルシーであり、旨みがぎゅっとつまった、希少部位 ハラミ。
お店の名の通り、厳選した国産牛からとれるハラミにこだわり、さまざま種類のオリジナル ハラミ料理を提供しています。
人気のハラミステーキから生ハラミの一品料理など、ハラミづくしのラインナップが楽しめます。

ハラミだけではありません。牛タンや上ミノの焼き物から厳選した食材を使った逸品料理も多数ご用意します。
ソムリエ厳選のワインと共に、シェフ独自にアレンジした創作料理を楽しんでいただいています。

新店舗『北新地はらみ 法善寺店』でも北新地店同様にハラミづくしのメニューを取り揃えていきます。
店内もスタイリッシュな大人な空間。ゆったりとくつろげる、優雅に過ごせる場所をめざしています。

~◆オープニング・スタッフ積極採用中!◆~
2018年9月中旬オープンを予定しています。出店に向けてスタッフを増員中!
スタートラインはみんな一緒です。新しい仲間と共にお店を創っていきませんか?
話題店で活躍できるチャンスでもあります。飲食業界に新しいブームを巻き起こしませんか?

《 運営会社:株式会社JOUJOU 》
「新しい食・新しい試み」をテーマに大阪市内で10店舗運営している当社。
今までになかった新しい発想を活かしたお店創りで、現在成長中の企業です!
業態も洋業態から和食業態まで多種多様。
大阪の食文化を守りながら、地域の活性に貢献し、お客様のニーズに応え続ける会社を目指しています!

==頑張った分はしっかりと評価する環境です==
当社の社風は頑張った人をしっかりと評価する環境です!
入社3か月でMG昇格したスタッフもいるくらいです。
もちろん昇給に伴い、給与面もしっかりとアップ。
目に見える形で評価されるので、やりがいにもつながります。

==安心して働ける環境を整えています==
当社は待遇面も充実!
安心して働ける環境を整えています

<待遇例>
■社会保険完備
■家族手当など各種手当あり
■寮有り
■賞与年2回

【 最後に 】
格好よく、輝いて働くことであなたの夢を叶えてみませんか??
ご応募お待ちしています!
<応募先>北新地はらみ 法善寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。