オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「THE SANFELICE」の求人情報

[ ザ サンフェリーチェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急箕面線 桜井駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府箕面市桜井2-10-18 [地図]
定休日 月曜+不定休
運営 株式会社SOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・イタリアン> THE SANFELICE

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
北摂箕面の桜井駅前☆阪急沿線で通勤らくらく♪
「本格石窯ピッツァ」が楽しめるイタリアンレストラン
メディア露出も多数◎“攻めの経営”で事業拡大中!

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=

本場イタリア産の窯で焼くモチモチ食感の本格ピッツァとワインが楽しめる、毎日大盛況のレストラン◎
多くのメディアで注目されており、電子雑誌「旅色」でも紹介されました!
連日賑わいを魅せる『THE SANFELICE』で、さまざまな経験を積みませんか?

☆★焼きたて!モチモチ本格ピッツァ★☆
お店に入るとまず目に留まるのは、大きな石窯。
こだわりの生地を真っ赤な炎の中で一気に焼き上げる本格石窯ピッツァは、オーナーが長きに渡り追求し、たどり着いた自慢の逸品です。
水牛のモッツァレラとこだわりの生地で作る【真のマルゲリータ】をはじめ、クアトロフォルマッジ、プロシュート、ビスマルクなど豊富な種類をご提供。
デリバリーやテイクアウト、冷凍ピッツァも大好評です!

☆★素材の美味しさをいかしたメニューの数々★☆
『THE SANFELICE』では、本場イタリアから空輸で仕入れた水牛のモッツァレラや、北摂で採れた新鮮な野菜を使用。
シェフが愛情をこめた一皿料理や、素材の美味しさをいかした野菜の窯焼き、デザートなど豊富なメニューをご提供。
生ハムやサラミは店頭販売も展開するほど人気です!

料理によく合うお酒として、イタリア産ワインや外国産ハイネケンなどもご用意。
美味しい料理とお酒を存分に楽しめるのが『THE SANFELICE』の魅力です。

☆★天井が高く、開放感ある空間★☆
『THE SANFELICE』は広々とした2階建て。
1階にはテーブル席と半個室を、2階には完全個室をご用意しています。
お食事スペースには、イタリアンの食材やワインを販売するスペースを併設。
天井が高く洗練されたオシャレな店内にはテーブルがゆったりと配置され、落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しんでいただいています。
ダイナミックなオープンキッチンと、木とグリーンを基調とした内装もお客様に好評です。

☆★万全の教育システムで、未経験者も安心★☆
未経験の方や経験が浅い方、イタリアンのことは知らないという方も、どうぞお気軽にご応募ください。
仕事の基本はイチから丁寧に教えます。教育システムがしっかりしているから安心です◎
いま何をするべきかが新人さんにもわかりやすいので、集中して仕事に取り組めますよ!

少しでも興味のある方、まずはご連絡ください!



【在籍スタッフインタビュー】
<Aさん/入社1年目>
■入社のきっかけ
就職活動中、たくさんの求人を見ている中で一番気になった会社でした。
当時、脱ブラック企業というキャッチコピーで打ち出していてとても面白い会社だと思い、エントリーしました。

■入社して感じたこと
入社して次々に新しい店舗や業態ができてきて、飽きることなく仕事ができ、楽しい毎日です。
先輩もどんどん役職についていき、スキルアップしているのを横目に、自分も早く追いつけるように勉強の日々です。

■この会社のココがいい!
社長の決断の速さと行動力は尊敬します。
コロナ禍でお店の状況もかなり厳しい状況ですが、次々に新しい分野にチャレンジする姿に刺激をもらっています。
出店するということは、社員にもたくさんチャンスが訪れるので、もっと頑張ろうと思えます。

■将来はこうなりたい!
入社直後は、小さいながらも自分のお店を持ちたいと思っていました。
この会社に入ってからは自分が勉強し成長することで、この会社をもっと大きくする手伝いができ、かつ大きな視点で物事を見ることができるようになるのではないかと考えるようになりました。
正直将来のことは分かりませんが、今は自分と会社の成長を第一に働いていきます!



【運営会社:株式会社SOU】
~現在展開している5つの事業~
1:本格薪窯焼きピッツァが楽しめるレストラン
2:プリン専門店事業
3:冷凍ピッツァ事業(BtoB)
4:EC事業(BtoC)
5:バーチャルレストラン、デリバリー事業

まずは店舗の体制強化を重視し、その後のステップとして事業展開を進めていくことを目標にしています。
2018年には通販事業やお弁当事業などを開始し、2021年にスタートしたばかりの事業も多いですが、いずれも軌道に乗り順調です◎

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
お金は大事。
だけど自分の時間も大事。
そしてスキルアップや店舗の立ち上げなどに携わる経験も大事。
すべてが等しく大事なことです。

飲食業界に興味があるけれど労働環境が不安…。
飲食店で働いているけれど、今のままの環境では続ける自信がない…。
そんな方は、ぜひ当社の門をたたいていただきたいと思います!

『株式会社SOU』で、仲間と共に大事なことをどんどん手にしていきましょう!
頑張る人には重要ポストもお任せしますし、給与に反映させることをお約束します。
まずはあなたの「これをやりたい!」「こうなりたい!」という想いをお聞かせください◎

お店からの投稿

  • THE SANFELICE

    10メートル以上ある吹き抜け天井のメインホール。 キッチンもこのメインホール内にあるので、めちゃくちゃ開放的な空間で思いっきり仕事ができますよ♪ 国道沿い、しかも駅から徒歩3分ほどで当店という好立地! 新事業どしどし立ち上げ中! 貴方のチカラを貸してくださいーーー!

    働く環境
    2019/02/16
<応募先>THE SANFELICE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。