オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 01:50]

【社保完備/賞与年2回】本格魚料理店のソムリエ募集〜熟練の板前が新鮮な魚料理のワザをお伝えします!〜

「うず潮」の求人情報

[ ウズシオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態旬の魚介類を使った炉端焼き
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩5分
勤務地大阪府大阪市西区土佐堀1丁目1-32 日宝リバービル 2F [地図]
運営 A&C株式会社
うず潮

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <旬の魚介類を使った炉端焼き> うず潮

うず潮
●○「うず潮」 〜 ここにしかない魚 × 熟練の板前 〜 ○●

「うず潮」はめぐる季節の新鮮な素材を、
炉端焼きと和食料理で楽しんでいただくお店です。

肥後橋駅から徒歩5分、大阪市立科学館にほど近い
筑前橋のふもとにお店があります。
シンプルでおしゃれな店内には、カウンター8席とテーブル20席、
カウンターの後ろには京都で400年続く唐紙師による大きな絵が
お客様を出迎えます。

◇◆ここが!「うず潮」のこだわり◆◇
板前が特にこだわるのは「天然魚」をメインに提供すること。
養殖の魚に比べて豊満な脂が乗り、甘みと歯ごたえがあります。
通称”ドラゴン”と呼ばれる巨大な太刀魚や、丸々と肥えた金目鯛など立派な魚に驚かされます。

もう一つの板前のこだわりは、お客様の要望に沿った料理を提供すること。
例えば下準備として、フライ用に魚に衣をつけてしまうと、
焼き魚が食べたいというお客様の要望にお応えできません。
お客様が望む食べ方でお出しするには、下準備を最低限に抑え
注文が入った段階で素早くさばく技術が必要です。

素材の良さを引き出しつつ、お客様のご要望に沿うお料理をお出しする。
簡単ではありませんが、とても働きがいのあるお店です。

仕事は先輩スタッフが丁寧にレクチャーします。
最初はお店の雰囲気に慣れることから始めてください。
今年オープンしたばかりの新しいお店を一緒に創っていきましょう!
<応募先>うず潮

このお店は求人募集を終了しました。