オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串揚げ 春夏秋冬

「串揚げ 春夏秋冬」の求人情報

[ クシアゲ シュンカシュウトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪 2F [地図]
運営 株式会社HASSIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 串揚げ 春夏秋冬

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
四季折々の極上の料理を提供する
ANAクラウンプラザホテル大阪内にあるお店
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『春夏秋冬』の名の通り、四季折々の食材をつかった極上の料理。
経験豊富な職人たちが衣をカラリと揚げ、「和」を感じる美しい盛り付けでお出ししています。
串揚げと一緒に飲んでいただきたいのは、ソムリエが厳選した数々のワイン。
100以上もの種類を取り揃え、串揚げと共に堪能していただけます。

◆ お店の雰囲気 ◆
高級感あふれる木造りの和モダンな内装。
木目調のなかで、ひときわ引き立つ濃赤のカウンター席からは、調理場の様子が楽しめます。
和の情緒を感じる大人の空間。
ぼんぼり型のライトの光に包まれながら、心地よい時間を過ごしていただけます。

◆ 料理のこだわり ◆
華やかなコース料理をメインに提供しています。
高級食材をつかった創作串揚げと、厳選されたワインのマリアージュが自慢のお店。
四季折々の食材を使った極上の串揚げは、ワインとの相性抜群です。
経験を積んだ職人たちによる串揚げには、和の食材だけではなく洋の高級食材もふんだんに使用◎

◆ 現場主体のお店づくりだから、やりがいを感じられる! ◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。

そのため自分のアイデアや希望、やってみたいことを実際におこない、成長を実感ができるお店です。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい・力試しをしたいという方には最高の環境です☆



【 運営会社:株式会社HASSIN 】
◆◇◆ 創業19年で“100店舗”を実現! ◆◇◆
一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすさ」に注目!


当社は、地域で愛されるような、独創性あふれるブランドを多数展開しています。
運営店舗数は約100店舗、従業員数は約3,000名が在籍。
コロナ禍の影響を受ける外食産業のなかでも、着実に店舗数を増やし続けている成長企業です。

社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に沿ったスピード出店を心がけています!
関東・関西など、それぞれ地域性に合わせていくのも、重要な要素のひとつ。
“現場第一主義”をモットーに、各店舗の意見やアイデアを取り入れた運営をしています。
無理な店舗展開は決しておこなわず、着実にお客様に支持されるお店づくりが強みです。

『楽しくなければ美味しくない!』
これが、私たちが大切にするコンセプトです。
お客様と働くスタッフ、その両方が「楽しい!」と思えるお店をつくっていきましょう。

>> 新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンス増加! <<
店舗展開計画中のため、さまざまなポストをご用意しています。
正社員だけではなく、アルバイトも積極的に募集中!
それぞれのライフスタイルに合った働き方が、見つかること間違いなしですよ◎

働くなかで大切なことは、経験やスキルだけではありません!
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です。
20代の若手メンバーも多数活躍中◎
飲食店の運営についても、しっかりと学べる環境を整えております!

~◎ 当社の「求める人物像」は“何かに熱中できる人”! ◎~
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きなことに対して情熱をもてる!
そんな方は大歓迎です。
一途に没頭できる人は、どんな壁にあたってもかならず乗り超えられるはず。
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」という方にはピッタリの会社ですよ◎
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています♪
<応募先>串揚げ 春夏秋冬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。