オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大坂豚汁・生姜焼き ロマン亭

「大坂豚汁・生姜焼き ロマン亭」の求人情報

[ オオサカトンジルショウガヤキロマンテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大坂豚汁・生姜焼き
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪内 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大坂豚汁・生姜焼き> 大坂豚汁・生姜焼き ロマン亭

=・=・=・=・=・=・=・=・=
8月にOPENしたばかり!
出汁からこだわり抜いた豚汁と、秘伝のタレを絡め丁寧に焼き上げる生姜焼き
肉の旨味たっぷりの豚肉料理専門店◎
=・=・=・=・=・=・=・=・=


毎日お店で炊き上げる豚骨スープに魚介の出汁をあわせてつくる豚汁。
おろしたての国産生姜と秘伝のタレを絡めて、丁寧に焼き上げた生姜焼き。

お肉と野菜たっぷりの「食べる豚汁」と、一膳の口福を追求した肉味したたる生姜焼きの専門店です。
スタッフ皆で愛情をもって料理し、「美味しさ・楽しさ・優しさ」をお客様にお届けします!

◆ 料理のこだわり ◆
当店の肉料理には、プロが見極め厳選した豚肉を使用。
豚汁には、味自慢大坂地元の米味噌・白味噌・赤味噌に、九州の芳醇な麦味噌をあわせた専用味噌をつかっています。
専用味噌、3種の魚のあわせ出汁、たっぷり野菜の入った、食べる「大坂豚汁」です。

生姜焼きには、肉の旨味を最大限に引き出す秘伝のタレを使用。
訪れてくださったお客様に、「一膳の口福(ほんの少しの幸せ)」をもたらしてくれるはずです。

◆ お店の雰囲気 ◆
木造りのぬくもり感じる和の空間。
どなたでもフラリと立ち寄れるように、開放的な入口にしています。
オープンしたばかりなので、明るくキレイなお店です。

◆ こんなスタッフが活躍中! ◆
現在、8割の学生(女性)さんと、主婦の方が数人、フリーターの方も在籍中です。
経験者、未経験者、関係なく皆で協力しながら店舗運営をしています。
わからないことがありましたら、丁寧に教えますのでご安心ください!

『ロマン亭』として初の豚肉料理専門店ということもあり、新しいことへの挑戦ができる環境◎
一緒に試行錯誤しながら、お客様に楽しんでもらえるお店作りをしていきましょう!

★☆★ ここがポイント ★☆★
・やる気がある方なら未経験者も大歓迎!
・9店舗展開中の勢いある会社
・仲間と協力し合いながら、ステップアップできる環境
・しっかり休める月休8~9日制
・オープンしたばかりの新しいお店で活躍できるチャンス!



【運営会社:岡山フードサービス株式会社】
生産~流通~販売まで手がける総合ディストリビューション企業として、当社は6つのソリューション機能(食材開発、食品の加工、流通、メニュー開発、情報発信、業態開発)を柱に事業展開しています。

『岡山フードサービス株式会社』の『ロマン亭』の事業部は現在9店舗。
まだまだ店舗展開を予定しており年明けにもオープン予定!
活躍できる場とポジションが沢山あります!
そのための仲間を募集中です。
一緒に展開を考えながら、成長していきましょう!

~求職者の皆様へメッセージ~
協調性があり、誰かを喜ばせるのが好きな方は大歓迎!
未経験の方でも、イチから丁寧に教えていくので安心してお仕事を始められる環境です♪
「やってみたい!」
そんな気持ち1つで飛び込んできてください!

自分の目標を達成できた時の喜びはひとしおです!
そのために、私たちにできる協力は惜しみません。
チームワークを大切に、つらいことも一つひとつ、壁を一緒に乗り越え成長していきましょう!!

【運営店舗】
●森のロマン亭~terrace~(明石)
●森のロマン亭 くずはモール店(樟葉)
●ロマン亭(新大阪)
●ロマン亭~ヴィラ~ なんばCITY店(難波)
●あべのカツサンドパーラーロマン亭(天王寺)
●ロマン亭(心斎橋)

≪梅田エリア≫
●ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
●ロマン亭ルクア 大阪店
●大坂豚汁・生姜焼きロマン亭 NEW OPEN♪
<応募先>大坂豚汁・生姜焼き ロマン亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。