オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

【時給1300円スタート】高時給でがっつり稼ぎたい方必見!?駅チカで通勤楽々◎時短社員も募集中!

「ikariya 365」の求人情報

[ イカリヤサンロクゴ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩4分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町396 京王プレリアホテル 1F [地図]
運営 株式会社Ludico
オシャレな制服!若いスタッフ活躍中!
オシャレな制服!若いスタッフ活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23.1万円〜 ※試用期間1ヶ月あり:給与に変更はありません
家族手当 資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食業の経験が数年ある方は歓迎!
勤務時間 5:00~22:30(シフト制・休憩あり・終電考慮)

<シフト例>
5:00~16:00 
6:00~17:00
10:00~21:00
11:00~22:30

特に“朝食”にこだわるお店のため、朝食スタッフは多めに配置したいと考えています。
朝の勤務は夜に時間がとれるため1日が充実します♪
家族との時間もとりやすいのでおすすめです!
終電考慮
休日・休暇 休日・休暇:月8日(シフト制)、慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度、社内交流会あり

◆各種手当も充実!◆
役員・マネージャー・店長・料理長・ソムリエ・講師手当あり。その他、家族手当、求人紹介ボーナス、社内運営店舗での飲食30%offなど。

◆研修制度も充実!◆
社内講座(調理技術・飲食スキル・英会話etc.)や社内料理コンクール(賞金あり)、勉強費用制度(他店舗で学ぶ)など、成長できる環境が整っています!
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇IKARIYAグループ★ホテル内レストランでのスタッフ募集!!
1店舗に留まらず、柔軟な働き方をしたい方を探しています。


【仕事内容】
□ホール対応全般
□スタッフ教育 など

ホテル内での接客をメインに、飲食業務に関わる仕事を幅広くお任せしていきます。

お客様のご案内、オーダー、配膳、料理説明、レジ対応などの基本業務に加え、ゆくゆくはスタッフ教育等にも力を入れていただきます。
スキルアップできる社内制度も充実しており、既存店では勉強熱心で熱いスタッフが多く活躍しています!
ぜひ、周りの影響を受けながら、広い視野で経験を磨いていただきたいです。

【ここがポイント】
『京王プレリアホテル 京都烏丸五条』は、上質なデザインやアメニティを取り入れることで、女性のお客様にも支持されることを目指した、新ブランドホテルです。

美味しいものが大好きな女性に向けて“美味しいホテル”をコンセプトとし、『ikariya 365』は素材や調理法にこだわった“ワンランク上の洋食ビュッフェ”を提供します。
ゆっくり休んで、美味しい朝食を召し上がっていただき、楽しい旅行にしてもらう…
それが『ikariya 365』の役割です。

最高の食事を一緒に作り、サービスしてくださるスタッフを大募集★
国内外の観光客に向けて、当店だからできる新たな価値を一緒に生み出していきませんか!

◆各種待遇も完備!安心して成長できます◆
住宅手当や家族手当、研修制度、各ポジションに応じた手当、社内勉強会etc.
さまざまなサポート制度を整えています。
多くの経歴を持つスタッフも在中しており、腰を据えてじっくりと腕を磨くことができます!
きっと将来的にも役立つ経験が積めるはずです。

◆まずは経験問わず!ご相談ください◆
飲食業務経験が長い方は即戦力として、浅い方は基礎から学び直す場として。
まずはあなたのスキルに合わせたステージから始めてください!
じっくり腰を据えて、夢や目標を追いかけましょう★

【求める人物像】
■接客スキルにさらなる磨きをかけたい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■イタリアン・フレンチなどの業態経験をお持ちの方
■飲食のプロフェッショナルが集まるお店で腕を磨きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ikariya 365 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ホテル内レストラン> ikariya 365

モーニング&ランチのビュッフェが自慢!
モーニング&ランチのビュッフェが自慢!
■□■□■□■□■□■□■□■□
\ホテルのモーニングでのお仕事/
「アルバイトしながら自分の夢を叶えたい」
「本業をしながらアルバイトもして稼ぎたい」
そんなあなたにピッタリな職場です◎
Wワークや夢実現のための時間と両立しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□


『 IKARIYA365 』
当社は京都を中心にイタリアン・フレンチをメインとした業態を8店舗展開中!
今回募集する店舗は、『京王プレリアホテル』内のビストロ・レストラン『IKARIYA 365』。

地野菜を使った逸品料理から、窯焼きピッツァや本格パスタなどのイタリアンメニューまで…
シェフが一皿一皿丁寧に仕上げる自慢の料理とともに、各種ワインと一緒に堪能できるレストランです。

立食パーティや多種イベント、宴会などでのご利用も多く…
女性のお客様から、幅広い年代の方々まで、楽しんでいただいています。

★意見を発信しやすい職場★
『IKARIYA 365』では、新しいアイディアを積極的に取り入れています!
働きやすさはもちろん、スタッフ皆でお店を創っていくやりがい・面白さも詰まっています。

上質なデザインやアメニティを取り入れたこだわりの空間。
味・素材・調理法、そのすべてを追求した料理の数々…。
そんな居心地の良い空間を演出するのが、私たちのお仕事です。
一緒にお店創りを楽しんでいきませんか?

\\ 早朝勤務のアルバイトスタッフ積極採用中 //
ホテル宿泊のゲストの方に向けたモーニング営業もある当店。
早朝から勤務してくださるスタッフを募集中です!

勤務開始は6:00からとなるため、午後以降はご自身の時間として使えるのがポイント◎
「午後からはスクールや趣味の時間にしたい!」
「本業と両立しながら、朝のスキマで働きたい!」
「本業だけでは稼ぎが足りないから、足しになるアルバイトを探している!」

そんな方は必見!
『IKARIYA 365』で朝からイキイキとお仕事をして、Wワークや趣味などと両立させていきましょう♪

▼▼未経験の方も歓迎します▼▼
「経験がないから不安…」という方も心配ご無用。
業務内容に関して、特別なスキルは必要ありません◎
未経験の方でもすぐに戦力としてご活躍いただけるよう、オペレーションが整っています。
安心してスタートができる環境をご用意して、あなたをお迎えいたします。

【 採用担当者より一言! 】
あなたは”ホンネで話せない面接”をしていませんか?
本当に言いたいこと、聞きたいことを、伝えそびれていませんか?
当社は”ホンネ”で話し合える面接を、何よりも意識しています!!

本当に飲食業界に入りたいのか、当社に入りたいのか、正直に話していただいて結構です。
それが今後のお互いのためになると考えています♪
あなたからのご連絡・ご応募を、皆でお待ちしています★

==============
◆◇◆姉妹店のご紹介◆◇◆
・ikariya 523
京都府京都市中京区上大阪町523
⇒京都市役所前駅徒歩5分の一軒家レストランです★

・Ikariya Petit
京都府京都市下京区油小路通塩小路下ル南不動堂町3
→京都駅そばにある、フランス惣菜とワインのお店です☆

など、関西を中心に店舗展開をしています◎
ご希望があれば上記の店舗でも勤務可能ですので、面接時にご相談ください
=============
烏丸五条のアクセスの良い立地!
烏丸五条のアクセスの良い立地!
お洒落な内装&インテリア
お洒落な内装&インテリア
焼き立て500℃窯焼きピッツァ!
焼き立て500℃窯焼きピッツァ!
ホテル内のオシャレなレストラン!
ホテル内のオシャレなレストラン!
調理スタッフ募集中!
調理スタッフ募集中!
デザートもこだわりのラインナップ!
デザートもこだわりのラインナップ!
<応募先>ikariya 365
サービス・ホールの募集
ikariya 365
ikariya 365 [ホテル内レストラン]
五条駅より徒歩4分 四条駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給23.1万円〜