オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 森のロマン亭~terrace~

「森のロマン亭~terrace~」の求人情報

[ モリノロマンテイテラス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ&ビュッフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石 東館 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ&ビュッフェ> 森のロマン亭~terrace~

◆◇◆ 熟成肉を炭火焼で楽しめる!お肉屋さん直営のレストラン ◆◇◆

「お肉屋さん家のBBQパーティーへようこそ!」
そんな想いをカタチにした、お肉屋さん直営のレストランです。
自社農場や契約農家さんで育てられた牛肉や豚肉を、プロの「口」「目」「手」「愛情」により厳選。

どのお肉も丁寧に調理して提供しています。
食べ頃になった美味しいお肉だけではなく、元気な旬野菜もたっぷり楽しめるお店です。

◆ 料理のこだわり ◆
他店ではなかなか真似できない、特別な完熟肉を中心とした炭焼きステーキと自家製ハンバーグを中心にお出ししています。
店内で寝かせて、旨味をたっぷり引き出し熟成させた完熟肉。
ジューシーなお肉によく合う厳選ワインも提供しています。

◆ お店の雰囲気 ◆
木造りを中心とした店内。
入口のすぐ近くにあるショースケースには、生産者から仕入れた数々のお肉が並んでいます。
奥には、鮮やかな旬の野菜とオードブルがズラリと並ぶビュッフェスタイル。

大きな窓からは四季折々の景観が楽しめ、オープンキッチンからはこんがりとお肉が焼ける香りが漂う。
明るくも落ち着きのある空間で、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

◆ 私たちが大切にしていること ◆
お客様に心から「笑顔」になっていただけるような気配り、配慮ある行動を意識しています。
生産者の想いのこもった食材を、愛情を込めて調理して、ステキな笑顔でお出ししたい!
調理スタッフも接客スタッフも、お客様に「美味しさ・楽しさ・優しさ」を届けることを大切にしています。

◆ こんなスタッフが活躍中! ◆
老若男女問わず、幅広い世代のスタッフが在籍中◎
経験者、未経験者、関係なく皆で協力しながら店舗運営をしています。
わからないことがありましたら、丁寧に教えますのでご安心ください!
確かな知識と技術をベースに、協力し合いながら共にステップアップを目指しましょう!

★☆★ ここがポイント ★☆★
・やる気がある方なら未経験者も大歓迎!
・9店舗展開中の勢いある会社
・仲間と協力し合いながら、ステップアップできる環境
・しっかり休める月休8~9日制



【運営会社:岡山フードサービス株式会社】
生産~流通~販売まで手がける総合ディストリビューション企業として、当社は6つのソリューション機能(食材開発、食品の加工、流通、メニュー開発、情報発信、業態開発)を柱に事業展開しています。

『岡山フードサービス株式会社』の『ロマン亭』の事業部は現在9店舗。
まだまだ店舗展開を予定しており年明けにもオープン予定!
活躍できる場とポジションが沢山あります!
そのための仲間を募集中です。
一緒に展開を考えながら、成長していきましょう!

~求職者の皆様へメッセージ~
協調性があり、誰かを喜ばせるのが好きな方は大歓迎!
未経験の方でも、イチから丁寧に教えていくので安心してお仕事を始められる環境です♪
「やってみたい!」
そんな気持ち1つで飛び込んできてください!

自分の目標を達成できた時の喜びはひとしおです!
そのために、私たちにできる協力は惜しみません。
チームワークを大切に、つらいことも一つひとつ、壁を一緒に乗り越え成長していきましょう!!

【運営店舗】
●森のロマン亭~terrace~(明石)
●森のロマン亭 くずはモール店(樟葉)
●ロマン亭(新大阪)
●ロマン亭~ヴィラ~ なんばCITY店(難波)
●あべのカツサンドパーラーロマン亭(天王寺)
●ロマン亭(心斎橋)

≪梅田エリア≫
●ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
●ロマン亭ルクア 大阪店
●大坂豚汁・生姜焼きロマン亭 NEW OPEN♪
<応募先>森のロマン亭~terrace~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。