オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月20日 11:31]

【都市部初・分散型ホテル内のレストラン】オープニング・スタッフ募集!◆経験より人柄重視◆

「アンゴホテルズ株式会社」の求人情報

[ アンゴホテルズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ホテル内のバル・レストラン
客単価5000円〜7000円 席数40席〜50席
最寄駅京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩7分 阪急京都線 河原町駅より徒歩6分
勤務地京都府京都市下京区富小路通高辻下る恵美須屋町180-1 [地図]
運営 アンゴホテルズ株式会社
アンゴホテルズ株式会社
レストラン

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ホテル内のバル・レストラン> アンゴホテルズ株式会社

アンゴホテルズ株式会社
暮らしを豊かにする旅/人々に新しい旅のスタイルを提案するアンゴホテルの新規事業
5つのホテルが人と街をつなげる役割をもつ分散型ホテル『ENSO ANGO』


日本や世界で活躍するクリエイターが強みとオリジナリティを活かしながら、地域の良さを最大限に発揮したホテルを創ります。
各ホテルにはテーマに合った空間をご用意。茶室やラウンジ、バーやレストランスペースなど、さまざまなシーンで楽しめる空間を創りあげています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ホール・キッチン スタッフとして最高の料理・サービスを提供していきませんか?
一からサポートしますので、初めての方でも安心★
レストランに訪れてくださった方々が、自然と笑顔になれる♪
常にお客様とおもてなしの心を大切に、前向きな気持ちで働いてくれる方、大歓迎!
まずはできることからはじめていきましょう。一緒に新業態を盛りあげていきませんか?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

5棟のホテルが集合して成立する分散型ホテル『ENSO ANGO』
そんなホテル内にオープンするのが、スタイリッシュなバル・レストラン。
本場スペインのバルをイメージした空間創り。年代・国籍さまざまな人たちが交流・食事を楽しめるようなレストラン作りを目指します。

メニューはスペイン料理・洋食料理を主体に、京都や全国各地の獲れたて食材を使ったをスペインの地方料理としてお出していきます。
特におすすめするのは定番のパエリアではなく、お米料理の「アロス・メロッソ」。
オジャという鍋で作るお米料理、出汁の味がたっぷり効いた自慢のメニューです。
ほかにもワインセラーに常備するスペイン産ワインとの相性抜群の小皿料理や大勢で楽しめるメインなど、さまざまなメニューをそろえていきます。
朝食はビュッフェスタイル。バスク地方発祥のフィンガーフード、ピンチョスを温製、冷製5種から選べます。

スイスのデザイングループ、アトリエ・オイが手がける店内。
空間テーマは「陰影」。
和傘の枝を用いた照明器具、清水焼きをアレンジした棚など、京都の技とアトリエ・オイなりの多彩な「日本」を表現した家具や装飾品を取り入れながら、スペインのバルをイメージした空間に仕上げています。

お客様、スタッフ、地域コミュニティの方々は交流できる、一体となれる場所『ENSO ANGO』
コミュニケーション力、マナーが身につく環境☆幅広い知識/経験が身につくホテルで成長していきませんか?
富Ⅱレストラン
富Ⅱレストラン
麩屋Ⅱラウンジ
麩屋Ⅱラウンジ
富Ⅱラウンジ
富Ⅱラウンジ
富Ⅱバー
富Ⅱバー
麩屋Ⅱラウンジ
麩屋Ⅱラウンジ
大和バー
大和バー
<応募先>アンゴホテルズ株式会社

このお店は求人募集を終了しました。