オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アーフェリーク迎賓館(大阪)

「アーフェリーク迎賓館(大阪)」の求人情報

[ アーフェリークゲイヒンカンオオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材にこだわった創作キュイジーヌ
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区靱本町1-5-25 [地図]
定休日 月曜・火曜定休
運営 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわった創作キュイジーヌ> アーフェリーク迎賓館(大阪)

◆◇◆ アクセス良好!幸な瞬間に携わるお仕事、しませんか! ◆◇◆

大阪駅・梅田駅と、ターミナルとなる主要駅から徒歩10分。
重厚なアイアンゲートを開けると、閑静な白亜の邸宅が広がります。

緑溢れるガーデンもご用意し、都会の中にいながらも自然を感じられる式場です。
明るく開放的な空間は、スタッフのモチベーションもあげてくれます!

〜◆ 迎賓館のレストランで働く醍醐味 ◆〜
華やかでおめでたい1日を、お料理で更に盛上げられるよう日々試行錯誤しています。
まずは、お客様の要望やゲスト様の好みに応じてお料理のイメージを膨らませます。
特別な日に向けて一緒に作り上げていくので、レストランとはまた一味違った特別感と達成感を感じながらお仕事ができます。

料理のスキルはついたので新たな刺激が欲しい、
オリジナル性を大切に料理を提供したい、
種類豊富な食材を扱って料理がしたい方、是非ご応募ください。

〜◆ 素材にこだわった創作キュイジーヌ ◆〜
結婚式の料理は、一生の思い出に残るお料理です。
お客様とシェフとで創り上げる世界に一つだけのオリジナルメニュー。
野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かしたこだわりの本格フレンチです。
野菜だけでなく、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、シェフ自らその品質を吟味し、厳選した食材のみを使用しています。

「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」
その一心でこれまで培ってきたT&Gの集大成があります。
あなたのスキルアップのために最高の環境をご用意しています!

★#01 『結婚式場ならではの魅力あり!』
結婚式は人生においてハレの日!
つまりそこで提供される料理の数々もまた、一生の思い出に残るものです!

メニューはお客様とシェフとで創り上げるオンリーワンの創作キュイジーヌ。
新鮮な旬の食材を生産者から産地まで追求し、野菜、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、シェフ自らその品質を吟味。
厳選した食材のみを使った本格フレンチです!

当社は、「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」という一心で
これまでこだわりのお料理を提供し続けてきました。
ただ調理するだけではなく、感動や喜びも実感しながら働ける環境があります。

★#02 『凝縮された調理ノウハウあり!』
『100人の料理を1度に作るのではなく、1皿の料理を100皿作る』
そんな想いを大切に、素材から丁寧に作ってきた当社では、
これまでの料理の中に既製品は一つもありません。

当社が培ってきたきめ細かな調理スキルを身に付け、
ぜひスキルアップを実現してください!

★#03 『東証プライム市場上場の厚待遇!』
当社は、今後10年で10拠点増加、2027年までに売上高1000億円を目指している、
東証プライム市場上場企業です。

「月9日以上の休み」「賞与年2回+決算賞与」、
その他、自身のスキルアップのために会社から手当が支給される「Professional Choice」など、
社員からも好評の制度・待遇が多数あります!

また、当社は家庭が始まる最初のお祝いを演出する企業です。
充実したプライベートが良い仕事を生み出すという考えもあり、
社員一人ひとりのプライベートや家庭を尊重。
休日休暇の整備はもとより、働きやすい環境づくりに力を入れています!

《 近隣会場のご紹介 》
・アクアガーデンテラス:大阪府大阪市中央区農人橋2-4-20
・アーセンティア迎賓館:大阪府大阪市西区江戸堀1-5-13
・アルモニーアンブラッセ イットハウス:大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
※その他にも、多数の会場がございます。配属先は希望も考慮して決定します。
<応募先>アーフェリーク迎賓館(大阪)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。